人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 桜 yoboyoboAlex >>

白縞姉弟

の弟くんが来てたのね・・・・・・。
すっかり忘れていた。憶えていたとしても金ないから行けなかっただろうけど!
ホワイト・ストライプスはすごく好きなミュージシャンの一つ。
ライブ、五年くらい前だったかな、広島のクアトロでやって、ジャックのギターのかっこよさにびっくりした。
私は楽器の演奏の巧拙は一切解らないけど、ガンガンにギターを弾いているジャックはすごかった。
その時の来日公演はジャックの調子は余り良くなかったみたいだけど、次の年のフジロックのライブは凄かった。間違いのないベスト・アクトだった。
それからフランスに滞在していた頃にイタリアのボローニャのライブを観たけど、観客のノリが日本と違って面白かった。セヴン・ネーションズ・アーミーのリフを大合唱していた。
海外のライブは写真も撮れるからまた行きたいなあ。
すごく大きな会場でやってる人が狭い会場で見れるのは日本のいい所なんだけど。



白縞姉弟_f0219074_058584.jpg


白縞姉弟_f0219074_0591079.jpg



ボローニャのライブ後、出待ちで撮れたジャックとメグの写真。
この時、出待ちは海外にしては多くて、握手して写真撮るのが精一杯だった。
でも、メグはわりと可愛く撮れたので満足。
メグは実物見たら可愛いくてびっくりした。彼女、写真写りが悪いよなー。
ライブ中のジャックとの目線の交し合いの厭らしさにはドキドキしたものです。
by volontaire | 2010-04-04 01:09
<< 桜 yoboyoboAlex >>