人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 復食3日目 復食1日目 >>

復食2日目


昼 お粥(お玉2杯半分) スーパーオータカ40ml(4倍に薄める)

夜 お粥(お玉1杯半分)

これらを口にしました。
食べる量が少ないせいか、よく立ち眩みを起こします。
もともと低血圧なので目まいや立ち眩みはよくあるのですが、今日の立ち眩みは食べ物せいですね、きっと。
時々血圧が下がって失神することもあるので、人前に出る時は倒れないように気を付けます。

体重は前日と比べて変化なし。
まあ、太らなかっただけマシだと思うようにします。
明日は少しでも減ってるといいな。

明日で復食期間は終わりで、次の日からは普通の食事に戻れます。
ちょうどKASABIANのライブ見に東京行くんで、何か美味しいものでも食べてきます。
リバウンドしないように気を付けます。
by volontaire | 2012-01-14 00:20 | 酵素ダイエット
<< 復食3日目 復食1日目 >>