人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ファスティングダイエット 4日目 ファスティングダイエット 2日目 >>

ファスティングダイエット 3日目

今日でダイエット3日目です。
体はだいぶ慣れてきた気がします。

今日口にしたのは

12時ごろ スーパーオータカ40ml 野菜ジュース200ml

4時ごろ プレーンヨーグルト1パックにスーパーオータカ20mlを混ぜたもの

8時半ごろ スーパーオータカ40ml 野菜ジュース200ml

です。
今日は比較的早く起きられたので、食事時間に余りズレが出ませんでした。
明日は休日なので、起床時間があまり遅くならないように気を付けたいです。

作業所の帰りに飲み物を買いにコンビニに寄ったのですが、そこで肉を焼くいい匂いが。
口の中に肉の脂の味が広がって、ちょっと辛かったです。
それを除けば、そんなに飢餓感や空腹感はなかったです。

便通はあり。汚い話ですけど、水状態のやつですが。

今日は運動は体幹トレーニングを15分ほどできました。
他にもしたかったのですが、少しだるかったのでやめておきました。

体重は前日より0・6キロ減。
体脂肪率は0・1%増。
体重が減っていたのは嬉しいのですが、体脂肪率が増えていたのが。
まあ、これくらいなら誤差かな、とあまり気にしないようにします。

by volontaire | 2014-06-27 23:23 | 酵素ダイエット
<< ファスティングダイエット 4日目 ファスティングダイエット 2日目 >>