人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ファスティングダイエット 5日目 ファスティングダイエット 3日目 >>

ファスティングダイエット 4日目

今日で四日目。ダイエットも折り返し地点です。
もう少し我慢すれば終わりなので、頑張りたいです。

今日口にしたのは

8時半ごろ スーパーオータカ40ml 野菜ジュース200ml

3時半ごろ プレーンヨーグルト1パックにスーパーオータカ20mlを混ぜたもの

8時ごろ スーパーオータカ40ml 野菜ジュース200ml

です。

今日はなぜか早く目が覚めたので、朝に食事を摂ることができました。
でも、昼に眠たくなって寝てしまったので、二回目の食事が遅くなってしまいました。
休日だからいいと、言い訳してみる。

今日は食事の間に結構時間が空いたので、空腹感が少しキツいです。
今も腹が減って、ぐーぐーいってます。
でも、それが快感になったりするのが、このダイエットの面白いところです。

運動は体幹トレーニングを数分。
もっと動きたかったですけど、寝過ぎと低血糖のためか、あまり動けなかったので、このくらいで断念しました。
明日は動けるといいな。

便通はあり。水状態ですが。

体重は前日より0・3キロ減。
体脂肪率は0・3%減。
です。
体重はあまり減ってないですが、体脂肪率が減ってて嬉しいです。
この調子で上手く減ることを祈ります。

by volontaire | 2014-06-28 23:53 | 酵素ダイエット
<< ファスティングダイエット 5日目 ファスティングダイエット 3日目 >>