人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ファスティングダイエット 7日目 ファスティングダイエット 5日目 >>

ファスティングダイエット 6日目

ファスティングも今日で6日目。
明日でお終いです。
今回は体調良くて爽快感があるので、終わるのがちょっと寂しいです。

今日口にしたのは

1食目 15時30分 スーパーオータカ40ml 野菜ジュース200ml

2食目 18時30分 プレーンヨーグルトにスーパーオータカ20mlを混ぜたもの

3食目 21時 スーパーオータカ40ml 野菜ジュース200ml

今日も起きれなくて、こんな変な時間帯で食事することに。
まともな生活を送りたいです。

体調はいいです。
特に気分が沈んだりすることもなく、頭もすっきり。
だるくもなりません。
ランナーズハイってやつでしょうか。

便通はあり。
でも、昨日・一昨日と出ず、仕方ないので便秘薬を飲んだのですが、それでも出たのは少しだけ。
腹が張って苦しいとかはないんですが、なんとなくすっきりしない感じ。
どばーっと出て欲しいものです。

運動はRPBを10分だけ。
今回はあまり気が乗らなかったので。
明日頑張ります(またかいな)

体重は前日より0・1キロ減。
体脂肪率は変化なし。
うーん、やっぱり減らない。
年取ったから、中々減らないのかも。
復食でも結構へるので、それに期待することにします。

明日はできるだけ早く起きて作業所行って、運動もしたいです。


by volontaire | 2014-09-11 00:50 | 酵素ダイエット
<< ファスティングダイエット 7日目 ファスティングダイエット 5日目 >>