人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2014,10,8 猫カフェ ... 2014,10,8 熱田神宮と... >>

2014,10,8 フラリエ

熱田神宮に行った帰り、ホテルのチェックインまでに時間あるし、ちょっとお茶してました。
で、そこで
「今日ライブあるよね。会場もクアトロだよね」
と、携帯でチェックしたら
「公演中止」
の文字が!
どういうこっちゃっと、シャレオツなカフェでスイーツを堪能していた私はびっくり仰天。
思わず叫びそうになり、よくドラマとかで自分の座っている場所以外の物が消えていく感覚に陥りました。
中止のアナウンスは3・4日前には出されていたようでしたが、まさか土壇場でキャンセルすることはないだろうと思っていたので、まさに寝耳に水。
暫く立てませんでした。
この日のライブ撮影をするためにわざわざ広島から来たのにー!
中止したのは仕方ないとして、その時点でメールなりなんなりしてくれればよかったのに、何も連絡がなかったので、それもちょっとなー、と思いました。
撮る予定だったのは外国のミュージシャンでしたが、マネージャーさん、メールではすごくいい人そうだったから、それが残念でした。

それからホテルにチェックインして、少し休んで、気持ちを切り替えてとある場所へ。
黒顔羊さんのブログで紹介されていた、フラリエという公園に行ってきました。
ライブをする予定だったのはパルコにあるクアトロで、元々時間つぶしに寄ろうと計画していたのですが、ライブがおじゃんになったので、ゆっくり撮影することができました(嫌味)

2014,10,8 フラリエ_f0219074_00551789.jpg
看板からしてお洒落ですね。

2014,10,8 フラリエ_f0219074_00561109.jpg
2014,10,8 フラリエ_f0219074_00562640.jpg
蔦マニアの血が騒ぐ。

2014,10,8 フラリエ_f0219074_00564905.jpg
植物にお水をやっていました。

2014,10,8 フラリエ_f0219074_00574020.jpg
子供なら一飲みにされそう。

2014,10,8 フラリエ_f0219074_00581490.jpg
こういう洋風な建物があるかと思えば、
2014,10,8 フラリエ_f0219074_00583073.jpg
こういう日本庭園風な場所もあり、面白かったです。

2014,10,8 フラリエ_f0219074_00593738.jpg
ハロウィンシーズンだからか、でっかいカボチャがありました。
2014,10,8 フラリエ_f0219074_01001131.jpg
この年代の子供って本当に可愛い。

2014,10,8 フラリエ_f0219074_01005799.jpg
2014,10,8 フラリエ_f0219074_01011877.jpg
2014,10,8 フラリエ_f0219074_01013709.jpg
2014,10,8 フラリエ_f0219074_01015313.jpg
コスモスに大して興味ないので今まで撮りませんでしたが、撮らないのは人非人のような気がして、三枚だけ撮りました。

2014,10,8 フラリエ_f0219074_01025771.jpg
何かの撮影をしていました。
私も一度こういうモデルさんを使った撮影をしてみたいものです。

2014,10,8 フラリエ_f0219074_01035743.jpg
2014,10,8 フラリエ_f0219074_01041777.jpg
なんだか、外国にありそう。

2014,10,8 フラリエ_f0219074_01045526.jpg
お爺さん二人が楽しそうに話をしていました。

2014,10,8 フラリエ_f0219074_01053047.jpg
尻尾のようなススキでした。
2014,10,8 フラリエ_f0219074_01060933.jpg
何の花かは解りませんが、綺麗でした。

2014,10,8 フラリエ_f0219074_01063773.jpg
ミツバチが蜜をとっていました。
後で追いかけられて、刺されるかと思いました。

2014,10,8 フラリエ_f0219074_01073057.jpg

2014,10,8 フラリエ_f0219074_01075049.jpg
2014,10,8 フラリエ_f0219074_01082052.jpg
2014,10,8 フラリエ_f0219074_01084093.jpg
2014,10,8 フラリエ_f0219074_01095269.jpg
2014,10,8 フラリエ_f0219074_01101571.jpg
2014,10,8 フラリエ_f0219074_01103160.jpg
池に水が流れ込んで行くのが綺麗でした。

2014,10,8 フラリエ_f0219074_01111746.jpg

室内に休憩所みたいなのがあって、それの天井。
光が射し込んで綺麗でした。

2014,10,8 フラリエ_f0219074_01122080.jpg
2014,10,8 フラリエ_f0219074_01123763.jpg
萎れた花もまた一興。

2014,10,8 フラリエ_f0219074_01131607.jpg
楽器もありました。
ここで聞く音楽はいいだろうなーと思いました。

ここを出て、友達と飲みに行く約束をしていましたが、時間あるので猫カフェ行きました。
それもまたブログにアップするんで、お楽しみに。

by volontaire | 2014-10-13 01:14 | 写真
<< 2014,10,8 猫カフェ ... 2014,10,8 熱田神宮と... >>