<< 2014,10,14 猫カフェ... 2014,10,9 夜の大阪 >>

2014,10,14 猫カフェ ラグドール千日前店

お久しぶりです。
体調悪かったのと、またライブ撮影に大阪行ってたので、更新止まってました。
またバシバシ写真アップしていきたいと思います。
先々週に大阪行った時の写真をあげていきます。
この時はあまり観光とかしませんでしたね。
猫カフェに行って、適当に街角スナップを撮りました。

猫カフェラグドール千日前店は以前も来店したことがあり、可愛い猫が多かったので、気に入ったので、また来ました。

f0219074_00270881.jpg
手を洗って消毒して、中へ。
すると相変わらず可愛い猫ちゃんたちが沢山。
眼福です。

f0219074_00282780.jpg
この子はゆきちゃんというそう。
キンカローという種類らしいです。
中々の美人さんでした。
f0219074_00294251.jpg
ラグドールはドリンクと、ささみの猫のおやつがついてきます。
これ持ってると猫が寄ってくる寄ってくる。
余りに寄ってくるので、写真が撮れないくらい。
でも、おやつがなくなったら、とっととどこかへ行ってしまいます。
そこはやはり猫です。

f0219074_00315529.jpg
f0219074_00320445.jpg
f0219074_00321375.jpg
これはうまく正面から撮れたのでお気に入りです。
f0219074_00331871.jpg
なぜか哀愁のある姿。

f0219074_00335678.jpg
f0219074_00341218.jpg
ウィンク!

f0219074_00343994.jpg
f0219074_00345455.jpg
これも可愛く撮れててお気に入り。

f0219074_00352557.jpg
人気NO1のアッシュさん。
貫禄があります。

f0219074_00360738.jpg
決まりは守ってな。

f0219074_00363112.jpg
f0219074_00365152.jpg
f0219074_00370951.jpg
あんぎゃー!
f0219074_00374300.jpg
店員さんがおもちゃを直していて、それに群がる皆。
羨ましい。

f0219074_00383548.jpg
f0219074_00385074.jpg
ゆきちゃんは美少女なので、つい何枚も写真を撮ってしまいました。
可愛いは正義!

f0219074_00394104.jpg
f0219074_00400085.jpg
f0219074_00402285.jpg
アッシュさん、見張りはどうしたんですか?
f0219074_00411699.jpg
これも可愛く撮れたのでお気に入りです。
f0219074_00415161.jpg
猫を撮ろうとしたら、大概こんな感じに目を逸らされます。

f0219074_00423143.jpg

f0219074_00424859.jpg
店員さんが直していたのはこれ。
ラジコンで動くネズミのオモチャです。
猫ちゃんたちは夢中になっていました。
f0219074_00440506.jpg
f0219074_00455558.jpg
オモチャに夢中になってる皆から離れてくつろぐヤマト。

f0219074_00445713.jpg
なんか、眼とばされてるような感じですね。

f0219074_00461428.jpg
猫が丸まってる姿っていい。

f0219074_00465269.jpg
f0219074_00470853.jpg
f0219074_00473739.jpg
起きてる子は殆どネズミのオモチャに夢中。
f0219074_00482626.jpg
f0219074_00484512.jpg
私がオモチャを出しても、ほぼ無反応でした。
寂しい(;;)

f0219074_00493436.jpg
f0219074_00500075.jpg
毛づくろいしてもらってました。

f0219074_00504386.jpg
我関せずのヤマト。かっこいいぜ。
f0219074_00511767.jpg
急に「カカカカカカ」って言いだして、窓の外を見つめていました。
鳥か何かでもいたのかしら?
f0219074_00523655.jpg
この子はアカ。この子も中々の美人さんでござい。

f0219074_00532715.jpg
f0219074_00535184.jpg
f0219074_00540829.jpg
f0219074_00542969.jpg
f0219074_00545360.jpg
f0219074_00551127.jpg
店員さんがおやつを持ってきたので、皆我先にと食らいついていました。
そこらへんはやっぱり獣ですな。

f0219074_00563685.jpg
f0219074_00564975.jpg
でも、そんなのに関心なさそうに遊んでいる子も。
猫ってすっごい伸びるよね。

猫カフェってやっぱり癒されます。
可愛いにゃんこてんこ盛りですもん。
広島にも猫カフェが増えてきてるみたいなので、時間があれば行ってみたいです。

[PR]
by volontaire | 2014-10-29 00:59 | 猫カフェ
<< 2014,10,14 猫カフェ... 2014,10,9 夜の大阪 >>