<< 2014,10,14 大阪スナップ 2014,10,14 猫カフェ... >>

2014,10,14 大阪梅田クラブクアトロ G.Love


G.loveという人のライブの撮影をしたので、その写真を上げます。
今回は写真撮影に制限なし、と言われたのですが、フィルムが一個しかないんで、そんなに撮れませんでした。
で、写真を見て解る通り、座って演奏していたんですが、私がもう十分に撮っただろうと思って下がった直後に、立ち上がって演奏していて、客に向かって手を伸ばしたり、動いたりしていたんで、もっとフィルムを用意しておけばよかったと後悔しました。
そろそろフィルムじゃなくて、デジカメを中古でもいいので、もう一台買う時期なのかもしれません。
頑張って金貯めよう。

f0219074_23360121.jpg
f0219074_23361302.jpg
f0219074_23363307.jpg
f0219074_23365278.jpg
f0219074_23372124.jpg
f0219074_23373973.jpg
f0219074_23375844.jpg
f0219074_23381582.jpg
f0219074_23383245.jpg
f0219074_23385457.jpg
f0219074_23391074.jpg
f0219074_23392653.jpg
f0219074_23394100.jpg
f0219074_23395616.jpg
今回はカラーであまりいい写真が撮れなかったのが残念でした。
写真、もっと上手くなりたいなあ。

[PR]
by volontaire | 2014-10-30 23:40 | 写真 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://volontaire.exblog.jp/tb/23205208
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by snufkingman at 2014-10-31 00:54
あら!観に行ったんですか!?
行きたい・・・G.LOVEのLIVE。。。
Commented by yushi1028 at 2014-10-31 09:38
おはようございます。
私にはカラーの写真も魅力的に見えますよ。
ピンスポットの照明にライブ感を感じますよ。
Commented by mimoza-7 at 2014-10-31 14:47
熱演奏が伝わってきますよ~~
フィルム使ってみえたのですね~
私からみたら、尊敬しますよ~フィルムの方・・・
本当にカメラ好きなように、感じます。。
デジタルは楽でいいですよ~~笑
Commented by syaraku-sya at 2014-10-31 17:34
今晩は♪
いやぁ~カッコイイですね~♪
僕はライブ撮影とかやったことがないので。。凄いと思います!
モノクロもカラーも臨場感があってその場で見ているような錯覚を起します!!
すべてフィルムですか??
Commented by volontaire at 2014-11-01 00:05
>snufkingmanさん
許可撮れたんで行きました。
ライブ良かったですよー^^
西海岸って感じで。
明るくてエネルギッシュでした。
Commented by volontaire at 2014-11-01 00:07
>yushi1028さん
そう言っていただけるとありがたいです。
公開しなかったカラー写真は、あんまりいいのじゃなくて。
いつもならもう少し上手く撮れたのになあ、と思うと、残念です。
Commented by volontaire at 2014-11-01 00:10
> mimoza-7さん
フィルムは現像されるまでのドキドキ感が好きなんですよ。
最近はデジタル一辺倒ですが、たまーに撮ると楽しいです。
デジタルは確かに楽ですね。
私も使い始めたら、デジタルの便利さから離れられなくなりました。
Commented by volontaire at 2014-11-01 00:13
>syaraku-syaさん
かっこいいと言っていただけて嬉しいです。
ライブ撮影は難しい時もありますが、楽しいですよ。
同じ瞬間は二度となくて、それを捉えるのが楽しいです。
白黒はデジカメで、カラーはフィルムです。
昔は白黒もフィルムで撮っていたんですが、現像に出すと外注になるので、受け取るまで2週間くらい時間かかるので、デジカメ買ってからは白黒はデジカメで撮っています。
すぐに家で見れるので楽ちんです。
Commented by bronz_photo at 2014-11-02 11:28
こんにちは。
どの写真もライブの温度感が伝わってきて素晴らしい!!
やはり、ミュージシャンには独特のオーラがありますね。
それを切り取れるvolontaireさんの腕前に脱帽です(^^)
Commented by volontaire at 2014-11-03 01:05
>bronz_photoさん
嬉しいお言葉、ありがとうございます。
ミュージシャンとか芸術家の人って、顔の造りがそんなに良くなくてもかっこいい人や綺麗な人が多いので、撮っていて楽しいです。
今でこそそれなりの写真が撮れるようになりましたが、最初はひどいもんでしたよ。
何十回も撮って、やっと人前に出せる写真が撮れるようになりました。
もっと腕前をあげていきたいです。
<< 2014,10,14 大阪スナップ 2014,10,14 猫カフェ... >>