<< 2014,10,15 呉 Part1 2014,10,14 大阪梅田... >>

2014,10,14 大阪スナップ

先々週大阪行った時に撮った大阪の街の写真です。
千日前と難波と大阪駅周辺だと思います(既にどこを撮ったか忘れている)

f0219074_00163480.jpg
f0219074_00164404.jpg
こういうゴチャゴチャっとしたのが好きです。

f0219074_00171538.jpg
f0219074_00172384.jpg
f0219074_00173484.jpg
こういうのが街中に堂々とある大阪ってすごい。

f0219074_00181679.jpg
f0219074_00183476.jpg
こういう裏道を撮るのが好きです。

f0219074_00185160.jpg
f0219074_00192306.jpg
いかにも怪しげ。

f0219074_00194789.jpg
f0219074_00200440.jpg
f0219074_00201821.jpg
またしても人を不安にさせる物が。

f0219074_00204901.jpg
大阪と言えば、これですね(食べなかったけど)

f0219074_00212648.jpg
これも「ザ・大阪」ですかね。
f0219074_00220010.jpg
いいポーズいただきました。

f0219074_00223460.jpg
f0219074_00225517.jpg
野良だからすぐ逃げられてしまいました。

f0219074_00232801.jpg
f0219074_00234741.jpg
f0219074_00241883.jpg
f0219074_00243510.jpg
f0219074_00245441.jpg
WB変えたら、いかにもな夕暮れって感じになりました。

f0219074_00252926.jpg
駅って色んな人が行き交うので、何度撮っても飽きません。

f0219074_00260480.jpg
ちょっと際どいかな。
f0219074_00263185.jpg
f0219074_00264604.jpg
f0219074_00270302.jpg
夜のヨドバシカメラって結構絵になります。
f0219074_00275229.jpg
今回はそんなに時間もなかったので、余り写真が撮れませんでしたが、楽しかったです。
東京とか名古屋も面白いですが、大阪の面白さは独特なので好きです。


[PR]
by volontaire | 2014-11-01 00:29 | 写真 | Comments(10)
Commented by corekazmic at 2014-11-01 06:02
おはようございます。

精力的に撮られてますねぇ。ほとんどがよく知る場所だけに私はカメラを向けませんから、こうして居並ぶとむしろ新鮮です。
地下鉄車両内でのスナップはさすがにもう撮れなくなりましたf^_^;
Commented by mimoza-7 at 2014-11-01 15:21
そうそう・・・大阪って独特ですよね!
でもほんといつも思いますが、よく撮られているので、
大阪の町を歩いてる気分にさせてもらってます!^^
Commented by makuropapa at 2014-11-01 19:12
おおおおお

なんばグランド花月って スッゴク綺麗なんですね

新築かなあ  アホの坂田かぶり物かわいい 殴りたくなるなあo(〃^▽^〃)oあははっ♪

地下鉄内の画像は 気を付けないと犯罪になりますよ

街中で歩いてる女性を後ろから 通常のアングルで撮影した人が 迷惑条例違反で

逮捕された事例がありますので注意した方が良いと思います

ググったら事件の全貌が 記事になってますので解ると思います

楽しいカメラライフを過ごしましょう

Commented by volontaire at 2014-11-02 00:24
>是和さん
観光客の目から見る地元なので、新鮮なんでしょうね。
だから写真って面白いです。
撮る人間によって見方変わりますから。
makuropapaさんの仰るように、今は色々うるさいから、地下鉄車両内で撮るのは勇気が要りますね。
私も気を付けようと思います。
Commented by volontaire at 2014-11-02 00:26
>mimoza-7さん
大阪の猥雑さは独特です。
ちょっと危ない雰囲気もしますが、そこがいいと思います。
そう言っていただけると嬉しいです。
臨場感がある写真を撮るのが好きなので。
ありがとうございます。
Commented by volontaire at 2014-11-02 00:35
>makuropapaさん
言われてみれば綺麗ですね。
なんとなく撮ったので気が付きませんでした。
アホの坂田は可愛かったですわ。
私は殴りたくはなりませんが、撫でたくなりました(笑)
ご忠告ありがとうございます。
私も女ですので、すぐに騒がれることはないと思いますが、何があるか解らないので、気を付けたいです。
Commented by norinoripoem at 2014-11-02 15:21
同じ様な所を同じ様にうろついていますね!^^;

このたこ焼き屋で食べたのであります。
裏にテーブル席があったはず。^^;
Commented by zosanjyoro at 2014-11-02 17:13
こんにちは ^^
大阪のスナップ とっても楽しく拝見させて頂きました
まだ1度も訪れた事がないんですが 見るのも撮るのも
とっても楽しい所だと聞いているので是非行きたいと思ってます
華やかな通り ひっそりした路地裏 ステキなシーンばかりです
坂田さん 可愛くて思わずナデナデしたいです
ちょっと怪しげなところ そしてネコちゃんのお写真
とってもステキな視点ですね *^^*
Commented by volontaire at 2014-11-03 01:08
>norinoripoemさん
写真を撮る人間が惹きつけられる場所って似てるかもしれないですね。
そうなんですか、美味しそうだったけど、そんなにお腹空いていないし、現金の持ち合わせがないので、食べなかったんですよね。
今度行く機会があったら、食べたいと思います。
Commented by volontaire at 2014-11-03 01:11
>ひろままさん
大阪は色んな物がごちゃっとしてあるので、見ていて楽しいです。
京都のような瀟洒な町並みもいいですが、大阪には独特の魅力があると思います。
坂田はんのぬいぐるみは可愛かったので、思わず写真を撮りました。
お褒めの言葉、光栄に思います。
これからも人が気付かない所を撮れるよう、精進していきたいです。
<< 2014,10,15 呉 Part1 2014,10,14 大阪梅田... >>