人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 復食 2日目 ファスティングダイエット 7日目 >>

復食 1日目

今日の体調普通
今日から復食です。三日かけて普通の食事に戻します。
食べるのはお粥やゆるく煮たうどんです。

今日口にしたのは

16時ごろ お粥丼一杯 柴漬け昆布 残ってたスーパーオータカ40ml 野菜ジュース200ml

19時ごろ お粥丼一杯 柴漬け昆布

です。
柴漬け昆布とお粥のタッグは最強で、とても美味しかったです。
塩気のあるものを食べるのは嬉しいです。
ただ、お粥は消化いいせいか、すぐに腹減って、空腹が結構辛かったです。

体調は普通でしたが、余り体動かす気になれなかったので、運動はおやすみしました。
まあ、こういう日もあるかな。

便通はなし。
でも特に不快感はなし。

体重は変化なし。
体脂肪率も変化なし。
もうちょっと減ってて欲しかったですが、増えなかっただけマシだと思うようにします。

明日からはうどんを食べます。
明日は体重、体脂肪率減っていますように。

by volontaire | 2015-02-16 00:14
<< 復食 2日目 ファスティングダイエット 7日目 >>