<< 3,23 横浜中華街 その1 葬送 >>

2015,3,23 横浜駅周辺

お久しぶりです。
もう随分前になるのですが、英語のセミナーに通うため横浜に行っていました。
その時に時間があった時に撮っておいたものをこれからちょこちょこアップしていきたいと思います。
季節はもうすっかり秋で冬の気配すら漂っているというのに、3月の季節感のない写真をアップしていくのは、主の習性とかしております。

まずは横浜駅や電車の中で撮った写真を数枚。

f0219074_1101069.jpg


f0219074_110258.jpg


f0219074_1103720.jpg


f0219074_1105251.jpg


f0219074_1111176.jpg


f0219074_1112631.jpg


f0219074_1113884.jpg


f0219074_1115219.jpg


f0219074_112661.jpg


f0219074_112198.jpg


f0219074_1123433.jpg


f0219074_1124682.jpg


全く横浜らしくない写真ですな。
いや、中華街やシーパラダイスとかも撮ってるんですよ。
でも、なんかこういうどこで撮ったか分んない写真が好きなんです。
暇があるときにちょいちょいまた写真アップしていきたいと思います。
[PR]
by volontaire | 2015-10-10 01:14 | 写真 | Comments(0)
<< 3,23 横浜中華街 その1 葬送 >>