人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 3,23 横浜中華街 その2 2015,3,23 横浜駅周辺 >>

3,23 横浜中華街 その1

今回は横浜中華街の写真をば。
横浜の中華街ってすごいですね。
一つの街が丸ごと違う町みたいで。
ただ、土地勘一切なかったので似たような装飾の街並みだったので、迷いまくりましたが。

3,23 横浜中華街 その1_f0219074_2218592.jpg


悟空庵というところで中国茶を。
時間帯的にすいている時間帯だったのか、客は私一人でした。

3,23 横浜中華街 その1_f0219074_22193516.jpg


こういうカップに入っていて、茶葉を口で吹いて沈めながら飲みました。
店内にポッドがあって、お湯注いで何杯もおかわり出来ました。
中国茶のお店はそういうお店が多いんですかね?
太っ腹だなあと感じました。

3,23 横浜中華街 その1_f0219074_22222570.jpg


んで、中華街の入り口らしきところを発見しましたが、それから自分がどこにいるのかわからず、しばし彷徨い歩きました。

3,23 横浜中華街 その1_f0219074_22234561.jpg


どう見ても首つっているようにしか見えないパンダ。

3,23 横浜中華街 その1_f0219074_22243449.jpg


3,23 横浜中華街 その1_f0219074_22244877.jpg


3,23 横浜中華街 その1_f0219074_2225281.jpg


3,23 横浜中華街 その1_f0219074_22251860.jpg


3,23 横浜中華街 その1_f0219074_22253450.jpg


日本とは全然違う色彩感覚で、写真撮っててたのしかったですね。
続きはまた後日。
by volontaire | 2015-10-10 22:27 | 写真
<< 3,23 横浜中華街 その2 2015,3,23 横浜駅周辺 >>