<< ファスティングダイエット 4日目 ファスティングダイエット 2日目 >>

ファスティングダイエット 3日目

ファスティングダイエット、今日で三日目です。

今日口にしたのは

10時ごろ 野菜ジュース200ml スーパーオータカ40ml

13時ごろ プレーンヨーグルト1パックにスーパーオータカ20mlを混ぜたもの

19時ごろ 野菜ジュース200ml スーパーオータカ40ml

です。
遅めに起きたので、少し時間がずれました。
最後の食事はもう少し早く摂りたかったのですが、英会話教室に行っていて(行くだけで1時間半かかる)、ちょっと遅くなりました。
そのせいかちょっと目眩がしました。かなりの空腹感を感じました。
昨日は余り感じなかった空腹感や飢餓感を、今日は感じます。

便通はなし。
でも、余り苦しくはありません。

体重・体脂肪率の推移

体重 前日より0・3キロ減
体脂肪率 前日より 0・3%増

体重は減りましたが、体脂肪率が増えていました。
たまにファスティング中でも体重や体脂肪率が増えることあるんですよね。
明日減っていることを祈ります。

残り後4日です。
がんばります!
[PR]
by volontaire | 2015-11-21 21:44 | 酵素ダイエット | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://volontaire.exblog.jp/tb/24695061
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ファスティングダイエット 4日目 ファスティングダイエット 2日目 >>