<< ファスティングダイエット 復食... ファスティングダイエット 6日目 >>

ファスティングダイエット 7日目(最終日)

今日で七日目最終日です。

今日口にしたのは

10時30分ごろ 野菜ジュース200ml スーパーオータカ40ml

12時ごろ プレーンヨーグルト1パックにスーパーオータカ20mlを混ぜたもの

19時40分ごろ 野菜ジュース200ml スーパーオータカ40ml

昼から夜までの間が空いてますが、病院行ってて、待ち時間が長かったんで、帰るのが遅くなったからです。
帰る時や診察の時、頭がぼーっとして、上手く言葉が出てきませんでした。
頭に糖分がいかないと、考えられなくなるもんなんですね。

便通
ありました。汚い話なんで、色を一応変えました。
はっきり言って下痢です。でも、痛みは全くありません。こう、ぶしゃー、と出ました。気持ちよかったです。ファスティングダイエットってこういう下痢便が出るんですけど、今回は余り出なかったのが残念

体重・体脂肪率の推移

体重 前日より0・2キロ増
体脂肪率 前日より0・2%増

体重も体脂肪率も増えたかー。
まあ、明日からの復食期間でも結構痩せるので、それに期待します。

ファスティング期間も終わり、いよいよ明日から食事が。
お粥でも食べられて嬉しいです。
[PR]
by volontaire | 2015-11-25 22:37 | 酵素ダイエット | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://volontaire.exblog.jp/tb/24708212
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ファスティングダイエット 復食... ファスティングダイエット 6日目 >>