<< 2016,3,15 Gypsy... 2016,3,15 深居優治@... >>

2016,3,15 KaHO&Magic Touch@CAVE-BE

今回は可愛い女の子が出てきますよ!
このバンドは女の子がボーカルで、ギターとベースが男の子という3ピースバンドでした。
私は邦楽には余り詳しくないのですが、いきものがかりぽかったかな?
とにかく、若さ溢れるピチピチのバンドで、おばちゃんにはその若さが眩しかったです。
照明も明るかったんで、撮りやすかったです。
ではどうぞ!


f0219074_0245.jpg


f0219074_025050.jpg


f0219074_03080.jpg


f0219074_031033.jpg


f0219074_032067.jpg


f0219074_033240.jpg


f0219074_034248.jpg


f0219074_035296.jpg


f0219074_04160.jpg


f0219074_041132.jpg


f0219074_042059.jpg


f0219074_043086.jpg


f0219074_044095.jpg


f0219074_044995.jpg


f0219074_045953.jpg


f0219074_051032.jpg


次回は大トリのミュージシャンです。
[PR]
by volontaire | 2016-03-20 00:06 | live写真 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://volontaire.exblog.jp/tb/25060560
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by getteng at 2016-03-20 00:13
volontaireさん
こんな暗い場所でうまく撮れますね。
昨秋、校友の子息がメンバ-のバンドをクリスタルビルの
ライブハウスで聴きながら撮ったのですが失敗作ばかりでした。
Commented by volontaire at 2016-03-21 00:19
>gettengさん
ISO3200くらいで撮って、シャッタースピードをぎりぎりまで落とせばなんとか撮れますよ。
ライブ写真は最初は難しいですが、慣れればコツが解り、楽しいです!
Commented by mzdog2 at 2016-03-22 06:17
通りすがりでございますが・・・
おじさんの時代には考えられませんな、こういう構成のバンド。
ドリカム以降かなあ。
普通に「友だち」だからって二人で飲みに行ったりしますからね今の若い人。
うらやましい(^_^;
Commented by aitoyuuki32 at 2016-03-22 12:34
うっ、かわいい~

こんなライブ撮影してみたいです(^^)
Commented by tamsanpe at 2016-03-22 12:57
動きが感じられるお写真ですね。
上手い!!

ボーカルの女の子可愛い~^^
Commented by volontaire at 2016-03-22 23:43
>mzdog2さん
ご訪問&コメントありがとうございます!
最近は男女混合バンドって増えてるみたいですね。
紅一点でベースだけ女性って結構昔からあったと思いますが、ドラムを女性がやったりして。
時代は変わりましたね。
Commented by volontaire at 2016-03-22 23:44
>aitoyuuki32さん
ええ、可愛かったですよ。
普段のライブ写真は男臭いのばっかりなんで、ぴちぴちの若い御嬢さんを撮れて楽しかったです。
Commented by volontaire at 2016-03-22 23:45
>tamsanpeさん
くるくる動いてくれたから、撮るのも楽しかったです。
ボーカルの子は超美少女!って感じではありませんが、親しみのもてる愛嬌のある可愛らしい女の子でした。
<< 2016,3,15 Gypsy... 2016,3,15 深居優治@... >>