<< 2016,4,,6 本庄水源地... 2016,3,30 呉 桜 その2 >>

2016,3,30 呉 雑景

桜とは違う写真です。

f0219074_23141742.jpg


f0219074_23142820.jpg


f0219074_23144080.jpg


f0219074_23144914.jpg


f0219074_23145951.jpg


f0219074_2315950.jpg


f0219074_23151975.jpg


f0219074_23153115.jpg


f0219074_23155148.jpg


次は本庄水源地の写真です。
[PR]
by volontaire | 2016-04-07 23:16 | スナップ | Comments(8)
Commented by korekazu at 2016-04-07 23:23
2枚めから3枚めにかけての屋根が三角でコンクリートの角ばった家屋も最近は減りましたよね。
昔なら当たり前風景だったのに、今見るととてもフォトジェニックに感じます。
Commented by eureka_kbym at 2016-04-07 23:42
いろんなところを歩いて、いろんなものに目をやっていますね。その勢い、見習いたいです。
古いけれど、価値としてはどうなんだ、という建物を見ると、自分もつい心惹かれてしまいます。どんどん少なくなってきましたが。。。残念。
Commented by tamsanpe at 2016-04-08 12:37
のみま仙花。
とっても怪しいですね(笑)
最後のお写真。。。。好きです^^
Commented by umisanjin at 2016-04-08 21:25
あはは、、のみま仙花、、入っても、ノミ居ませんか? ^^;
Commented by volontaire at 2016-04-08 23:02
>korekazuさん
私は形よりも、ひび割れの修繕らしき跡が気に入ったんですよね。
朝日新聞の呉支局らしいのですが、ええ加減に買い換えたれやとも思いました^^;
Commented by volontaire at 2016-04-08 23:03
>eureka_kbymさん
思考力はありませんが、行動力だけはありますので。
人が見たらどうでもいい、と思えるような物に愛着を感じますね、やっぱり。
古くてボロボロなほどいいです。
Commented by volontaire at 2016-04-08 23:05
>tamsanpeさん
おやじギャグですよね(笑)
私に入る勇気はありません。
Commented by volontaire at 2016-04-08 23:06
>umisanjinさん
おやじギャグにおやじギャグで返してどうするんですか(笑)
ノミはいなくても、(酒)呑みはいるでしょう。
<< 2016,4,,6 本庄水源地... 2016,3,30 呉 桜 その2 >>