<< 2016,5,14 juven... 2016,5,4 ご近所スナッ... >>

2016,5,14 Throma@ジョンバーガー&カフェ

お久しぶりです!
ファスティングダイエットをしていたため、ブログ更新する気力がありませんでした。
ファスティング終わった次の日に、尾道にあるジョンバーガー&カフェという所であった、Night Flowersというイギリスのバンドのライブに行ってきました。
すごく小さい、普段はハンバーガー屋さんとして使われている所だったので、すっごく狭かったです。
前座が二組あり、その写真も撮りましたので、公開していきます。
今回はパスが出なかったので、客として行って写真を撮りました。
余りにバシバシ撮っていたせいか、一組目のThromaというバンドを撮っている時に、
「余り撮られると他のお客様や演者も気になるのでほどほどにしてください」
と注意されたので、隅っこの方で撮ったので、2組目以降はあまり構図に凝れなかったのが残念です。
望遠レンズ持って行けばよかったです。
まあ、とりあえず一組目のThromaというバンドの写真をば。
ドラマーの人に松山の一六タルトでしたっけ? あれを貰いました。

f0219074_22453451.jpg
f0219074_22495808.jpg
f0219074_22502232.jpg
f0219074_22503243.jpg
f0219074_22504362.jpg
f0219074_22505452.jpg
f0219074_22510393.jpg
f0219074_22511460.jpg
f0219074_22512596.jpg
f0219074_22513640.jpg
f0219074_22514609.jpg
f0219074_22515888.jpg
f0219074_22520753.jpg
f0219074_22522349.jpg
f0219074_22523681.jpg
f0219074_22524823.jpg
f0219074_22525992.jpg


[PR]
by volontaire | 2016-05-15 22:53 | live写真 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://volontaire.exblog.jp/tb/25232183
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by korekazu at 2016-05-15 23:11
こんばんは。
ライブ写真いいですねぇ。完全に自分のものにされてる感じがします。
Commented by getteng at 2016-05-16 16:25
volontaireさん
ライヴを撮らせたら、女子では貴姉ですよ!(◎_◎;)
Commented by volontaire at 2016-05-16 22:49
> korekazuさん
伊達に数をこなしてはいませんんからね。
とにかく数撮りまくって、いいのをチョイスしています。
Commented by volontaire at 2016-05-16 22:49
> gettengさん
女子って年ではありませんよ^^;
でも、結構いいライブ写真を撮れるようになったなあ、とは思います。
<< 2016,5,14 juven... 2016,5,4 ご近所スナッ... >>