人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2016,6,1 猫カフェ バ... 2016,5,14 尾道 その10 >>

2016,6,1 猫カフェ バロン その1

今日はライブ撮影(今回は様々な都合によりライブ鑑賞のみになりましたが)のために広島行ったので、gettengさんとデートしてきました♪
最初に私が「福屋のロビーでね」と言われたのに、なぜか七階のお客様ロビーに行くというチョンボをし、急いで一階に行き、やっとこさ会えました。
私が前々から行きたいと思っていた喫茶イエスタデイに行ってきました(その写真はまた今度!)。
それから色々おしゃべりをして、私が前々から行きたかった袋町の猫カフェバロンへ。
2016,6,1 猫カフェ バロン その1_f0219074_00464591.jpg
一階が八百屋さんのビルの三階です。
エレベーターがあるので安心です。

それから中へ。
履き替えるスリッパがあるので安心を。
店内はそんなに広くなかったです。
でも、その中にすでに7・8人くらいいましたね。
カップルから友達連れまで色々と。
2時だから空いてるだろうと思っていたのでちょっとびっくり。
中には可愛らしい猫たちがいっぱい。
あー、なんていう幸せな空間!

2016,6,1 猫カフェ バロン その1_f0219074_00484664.jpg
2016,6,1 猫カフェ バロン その1_f0219074_00520114.jpg
すやすや。
ねているにゃんこはええのう。

2016,6,1 猫カフェ バロン その1_f0219074_00522225.jpg
2016,6,1 猫カフェ バロン その1_f0219074_00523116.jpg
2016,6,1 猫カフェ バロン その1_f0219074_00524236.jpg
2016,6,1 猫カフェ バロン その1_f0219074_00525495.jpg
2016,6,1 猫カフェ バロン その1_f0219074_00531327.jpg
2016,6,1 猫カフェ バロン その1_f0219074_00532485.jpg
この子は店の最長老で、20歳ほどだそうです。

2016,6,1 猫カフェ バロン その1_f0219074_00535334.jpg
この子はまだ4ヶ月のソマリという種類の子。
やんちゃでした。

2016,6,1 猫カフェ バロン その1_f0219074_00542489.jpg
2016,6,1 猫カフェ バロン その1_f0219074_00543352.jpg
2016,6,1 猫カフェ バロン その1_f0219074_00544137.jpg
2016,6,1 猫カフェ バロン その1_f0219074_00545072.jpg
このような可愛らしいデコレーションも。

続きます!

by volontaire | 2016-06-02 00:55 | 写真
<< 2016,6,1 猫カフェ バ... 2016,5,14 尾道 その10 >>