<< 2017,1,15 広島 雪景... 2016,8,19 渋谷 >>

新ブログ開設

クリスマスもお正月もとうに過ぎましたが、皆様、いかがお過ごしでしょうか。
健やかに過ごされていることを願います。
突然ですが、新ブログを解説しました。
と言っても、写真ブログではなく、発達障害や精神障害について語ったり、音声動画を公開しているブログです。
このブログを開設した理由は、今塾で働いているんですが、そこの生徒さんに2・3人ほど、発達障害ぽい子がいて、その子らの行く末や境遇について思うところがあったからです。
私自身、発達障害か精神障害かは分かりませんが、小さなころから「生きづらさ」を感じて生きてきました。
新しいブログにも書きましたが、精神障害などのせいで、20代の殆どをどん底で過ごしました。
小さな頃にもっと何かきちんとした教育受けられてたら、もっと違った結果があったかも、と思っています。
自分のような思いをする子供を減らすため、情報発信をしていきたいと思っています。
定期的に更新はできませんが、できるだけ更新していきたいと思っています。
できれば多くの方に見ていただきたいですが、結構自分のこともぶっちゃけてるんで、私の写真にしかご興味のない方は、別にご覧にならなくてもよろしいかと思いますが。
こんな感じで、色々とやっていきたいと思います。
今年もよろしくお願いします。

[PR]
by volontaire | 2017-01-15 15:08 | くだらない垂れ流し
<< 2017,1,15 広島 雪景... 2016,8,19 渋谷 >>