<< 2017,2,25 深居優治@... 2016,12,12 横浜 街... >>

2016,12,19 有楽町

知り合いと有楽町で会うので、待っている間に有楽町のマルイ辺りをパシャパシャ撮りました。
東京は住むのは躊躇いますが、遊んだり写真撮ったりするのは楽しいですね。

f0219074_00181707.jpg
f0219074_00182723.jpg
f0219074_00183332.jpg
f0219074_00184219.jpg
f0219074_00185035.jpg
f0219074_00185947.jpg
f0219074_00190757.jpg
f0219074_00192264.jpg
f0219074_00193339.jpg
f0219074_00194251.jpg
f0219074_00195244.jpg
f0219074_00200081.jpg
f0219074_00200983.jpg
f0219074_00202041.jpg
f0219074_00203161.jpg
f0219074_00204113.jpg
f0219074_00205231.jpg
f0219074_00210436.jpg
次はクリスマスの時の横浜です!

[PR]
by volontaire | 2017-02-23 00:21 | スナップ | Comments(14)
Commented by getteng at 2017-02-23 07:25
volontaireさん
このところ、方々にお出かけの様子、だいぶお元気になられたようで何よりです。
当方は風邪気味、花粉の舞う季節で、春とはいえ浮き浮きとはいきません(ノД`)・゜・。
Commented by blackfacesheep2 at 2017-02-23 07:38
都会のスナップは楽しいですね♪
確かに都会は刺激的ですが、生活するのは疲れますね。
かつては都会住まいでしたが、今の田舎住まいの方が安らぎます。
ときどき出かけていくのがベストなのかも。
カラーよりも、白黒の方が、非日常的な都会の雰囲気がよく描写されるようですね。^^
Commented by henronin at 2017-02-23 09:19
おはようございます
自分もここを良く徘徊してます 環境の良い所に住まわれてる方には住難いのでしょうが
自分にはこの雑然としたゴチャゴチャ感がないと落着けません...笑...。
Commented by norinoripoem at 2017-02-23 15:20
モノクロが面白いな!
Commented by umisanjin at 2017-02-23 21:40
東京の夜、、まだ撮ったことがないなぁ、、^^;
と言うより、車で通過しただけなので。
名古屋より被写体が多いでしょうね、、、、
モノクロ、、いいですね♪
Commented by zosanjyoro at 2017-02-23 21:45
volontaireさん こんばんは ^^
夜はやっぱり雰囲気が出ていいですね~♪
去年 有楽町はちらっと通っただけだったので
またいつかゆっくりスナップしたいです
モノクロのお店の雰囲気が好きです
Commented by eureka_kbym at 2017-02-26 20:29
東京のスナップ、楽しいですよね。
銀座は大きなカメラを持っている人も多いので、気軽な気分で撮影できるのもポイントです。
また足を運びたいものです。
Commented by volontaire at 2017-02-26 23:40
> eureka_kbymさん
住むのはアレですが、遊んだり、美味しい物を食べるのにはいい場所だと思います。
私もまた行きたいです。
Commented by volontaire at 2017-02-26 23:42
> ひろままさん
夜は夜の喧騒というか、独特の雰囲気があって好きです。
有楽町はそんなに行ったことないんですけど、知り合いと会うので、都合がいいのが有楽町だったのです。
モノクロは自分でもお気に入りです。
Commented by volontaire at 2017-02-26 23:43
> umisanjinさん
私も夜は知り合いとごはん食べるの多いんで、あんま撮らないんですよ。
この時は時間もあったし、あんま写真撮ってなかったんで、撮りました。
名古屋も名古屋で被写体あると思いますよ。
くそ田舎の広島にですらあるんですから。
モノクロ、評判いいようでうれしいです!
Commented by volontaire at 2017-02-26 23:44
> norinoripoemさん
夜はネオンなどがキラキラしてるので、あえてモノクロにしてみました。
モノクロにすると下手でも雰囲気が出るので好きです。
Commented by volontaire at 2017-02-26 23:45
> henroninさん
田舎者としては人の多さに圧倒されます。
住んだら住んだで、それが癖になるのでしょうか。
Commented by volontaire at 2017-02-26 23:47
> blackfacesheep2さん
都会は人が多いので、人撮ってるだけでも面白い物撮れますからね。
田舎でのんびりしてるもんとしては、東京は刺激が強すぎます。
ライブとかセミナーとかのついでに行くのがいいでしょうね。
夜を白黒で撮ると、森山大道風になって素人でもなんか素敵に(笑)
Commented by volontaire at 2017-02-26 23:48
> gettengさん
仕事に慣れたのもあります。
ご心配おかけしました。
私は薬飲んでるので、多少鼻水が出るくらいで済んでます。
くしゃみが止まらないと、授業に支障出ますしね。
<< 2017,2,25 深居優治@... 2016,12,12 横浜 街... >>