<< 2017,9,9 鎌倉 大仏 2017,9,9 鎌倉 鶴岡八... >>

2017,9,9 鎌倉 長谷寺

長谷寺にも行って参りました。
花はあんま咲いてなかったですけど、いいところでした。
やっぱり観光客が多かった。

f0219074_14285187.jpg
f0219074_14285957.jpg
f0219074_14290881.jpg
f0219074_14291989.jpg
f0219074_14292761.jpg
f0219074_14293795.jpg
f0219074_14294605.jpg
f0219074_14295504.jpg
f0219074_14300500.jpg
f0219074_14301441.jpg
f0219074_14302392.jpg

[PR]
by volontaire | 2017-10-07 14:30 | スナップ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://volontaire.exblog.jp/tb/28201827
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by norinoripoem at 2017-10-07 18:24
やはり観光地鎌倉かな!
奈良の長谷寺は行ったことがあるがここは記憶がないな。^^;
Commented by aitoyuuki32 at 2017-10-07 23:10
45年くらい前に行った記憶があります
もちろん写真撮ってましたがモノクロだったな~
Commented by blackfacesheep2 at 2017-10-07 23:13
鎌倉、10年前までは仕事でよく行ってました。
とは言え、大船までですけどね。
いわゆる鎌倉らしい鎌倉には、ついぞ縁がなかったなあ・・・
仕事だけの鎌倉でした。(´;ω;`)
Commented by volontaire at 2017-10-08 14:58
> blackfacesheep2さん
仕事とか通学とかだけだとそうなりますよね。
私も、学生時代は京都でしたが、京都らしい京都を観光した覚えは殆どありません。
親や友人が来た時にだけでしたね。
Commented by volontaire at 2017-10-08 14:59
> aitoyuuki32さん
45年前ですかー。
今ほど観光客も多くなかったですかね?
今回友人と行ったんで、モノクロで撮る余裕がなかったのが残念です。
Commented by volontaire at 2017-10-08 15:00
> norinoripoemさん
鎌倉はすっごい観光地ですね。
行ったのが土曜日ということもありましたが、江ノ電すっごい人でした。
二度と乗りたくありません。
長谷寺、紫陽花が有名らしいですが、その頃はすっごい人なんだろうなあ。
<< 2017,9,9 鎌倉 大仏 2017,9,9 鎌倉 鶴岡八... >>