<< 2017,9,9 江の島 新江... 2017,9,9 鎌倉 長谷寺 >>

2017,9,9 鎌倉 大仏

鎌倉といったらやっぱここ。
思ったより迫力があって、与謝野晶子が美男だと言ったのが解りました。
ただ、やっぱり観光客だらけでしたねー。
まあ、こういうのは賑わってるのがいいんでしょう。
そういえば、なぜかコメントができなくなっていたようで。
いつもくださってた方からのコメントもないなー、と不思議だったので。
ご指摘いただいた方、ありがとうございました。

f0219074_22454622.jpg
f0219074_22470776.jpg

f0219074_22474642.jpg
f0219074_22475598.jpg
f0219074_22481341.jpg

[PR]
by volontaire | 2017-10-08 22:48 | 写真 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://volontaire.exblog.jp/tb/28205061
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by cobag2 at 2017-10-09 09:49
鎌倉にいらっしゃってたのですね^^
車で40分ほどです、ご連絡頂ければ長谷?さんじましたものを(笑)。
お天気も良かったようで、楽しめましたでしょうか?
いろんな穴場があります、またお出での時はご連絡下さいネ^^
拙ブログのカテゴリー「鎌倉・湘南」にちょっとばかりまとめてあります、
お時間のある時にでも^^
Commented by volontaire at 2017-10-09 13:47
> cobag2さん
あ、そうなんですか。
今回は友人と美味い物巡りも兼ねていましたので。
今度は一緒に写真撮りながら色々行きたいですね。
天気良すぎて化粧が崩れました(笑)
鎌倉は見るものも食べるものも色々あっていいですね。
また行きたいです。
Commented by blackfacesheep2 at 2017-10-09 14:53
鎌倉と言えば大仏さんですね。^^
美男子かどうかは、よくわかりませんが、存在感のある大仏さんです。^^
背中には窓があるんだ・・・知らなかったです♪
Commented by volontaire at 2017-10-09 15:25
> blackfacesheep2さん
鎌倉行ったら一度は行っておくべきですよね。
背中の窓、私もガイドブックで知りました。
中に入れるらしいんですが、私らが行った時には受付終了でした。
<< 2017,9,9 江の島 新江... 2017,9,9 鎌倉 長谷寺 >>