<< 2017,9,9 江の島 新江... 2017,9,9 鎌倉 大仏 >>

2017,9,9 江の島 新江ノ島水族館 その1

色々行った後は、江の島にある新江ノ島水族館行ってきました。
夜間にCGとか映写機とか使っての特別展示をやっていたんですが、撮ろうと思っても上手く撮れませんでした。
ただの暗い写真を量産しました。
後、綺麗に撮れたと思ったら、映り込みとか。
水族館の写真は難しいですね。

f0219074_15273113.jpg
f0219074_15294006.jpg
f0219074_15311669.jpg
f0219074_15312663.jpg
f0219074_15313612.jpg
f0219074_15315821.jpg
f0219074_15323867.jpg
f0219074_15322548.jpg
f0219074_15360543.jpg
f0219074_15361700.jpg
f0219074_15363994.jpg
f0219074_15364986.jpg
f0219074_15370294.jpg
f0219074_15371482.jpg

[PR]
by volontaire | 2017-10-09 15:37 | 写真 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://volontaire.exblog.jp/tb/28206624
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by getteng at 2017-10-09 15:46
volontaireさん
水族館の写真って物凄く難しいですね。
こんな環境に置かれている生きものにはストレスがないのかな?

今日も暑く、≒7千歩の近ブラでも汗ぐっしょり状態になりました。
暑い暑いと文句をたれているうちに、寒い寒いがやってきますよ。

そういえば、先日旧日銀で開催中の輪ハワイの日系人展に来ていた若者、
当夜宇品方面でやるライヴ演奏のために四国からと言ってましたね。
貴姉同様にお好きな方がおられるようで( ^ω^)・・・
Commented by volontaire at 2017-10-09 16:04
> gettengさん
水族館は暗いうえに動くし、ガラスに写るしで、腕が試されます。
少なくとも、外界にいるよりは安全でしょうけど、自由はないですね。

今日は暑いですね。パソコンがある我が部屋はパソコンの熱気か、蒸し暑く肌がべたつきます。
夏暑く、冬寒い我が家は地獄です。

ライブって、一種の麻薬ですからね。
それに病みつきになったら、少々の金や時間はいいんですよ。
また今月もライブ写真撮りに行きます。
Commented by korekazu at 2017-10-10 04:51
江ノ島に水族館があるんですね。知りませんでした。
3枚めの一見カオスなようでスタイリッシュな画がいいですね。
Commented by volontaire at 2017-10-10 11:36
> korekazuさん
私も友人が言うまで知りませんでした。
思ったより大きくて見るものいっぱいありました。
三枚目は比較的よく撮れたかな、と自分でも思います。
<< 2017,9,9 江の島 新江... 2017,9,9 鎌倉 大仏 >>