<< 2017,9,9 新江ノ島水族... 2017,9,9 江の島 新江... >>

2017,9,9 江の島 新江ノ島水族館 その2

クラゲ展みたいなのやっていたので、くらげをよく撮りました。
でも、クラゲも撮るの難しい!
もっと写真上手くなりたいです。

f0219074_11484305.jpg
f0219074_11485439.jpg
f0219074_11490582.jpg
f0219074_11491752.jpg
f0219074_11493190.jpg
f0219074_11494333.jpg
f0219074_11495458.jpg
f0219074_11500563.jpg
f0219074_11501854.jpg
f0219074_11503098.jpg
f0219074_11504616.jpg
f0219074_11505735.jpg
f0219074_11511199.jpg
f0219074_11512307.jpg
f0219074_11513581.jpg
f0219074_11515256.jpg

[PR]
by volontaire | 2017-10-10 11:52 | 写真 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://volontaire.exblog.jp/tb/28208705
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by getteng at 2017-10-10 12:24
volontaireさん
今日は皮膚科検診日でした。
帰りに、県立美術館で「レオナルド・ダ・ヴィンチとアンヒア-ルの戦い展と児玉希望展を観ました。
Commented by tamsanpe at 2017-10-10 13:49
この深い青は深海のような宇宙のような感じがしますね。
クラゲが漂ってるのを見てると、心が静かになるように思います。
水族館か~たまには行ってみたいな^^
Commented by volontaire at 2017-10-10 15:36
> gettengさん
あ、それ私も見たいと思ってたんですよ。
広島も時々いい展覧会やりますよね。
Commented by volontaire at 2017-10-10 15:37
> tamsanpeさん
最後の方のは潜水艇なんですよ。
ライトも深海ぽかったです。
クラゲはいいですよー。水族館行ったら絶対撮ります。
ぜひぜひ行って、写真撮ってください。
Commented by blackfacesheep2 at 2017-10-10 16:53
水族館は暗いので、撮影の難易度が高くなりますね。
それにしても、一口にクラゲと言ってもずいぶん種類が多いですね。
これだけいろいろなバリエーションがあるのって、どんな理由なんでしょう・・・
Commented by korekazu at 2017-10-11 05:55
クラゲはいいですね。見ていて落ち着きます。だいたいがブルーに統一されているのもそこを狙ってのことでしょうか。
Commented by volontaire at 2017-10-11 22:56
> blackfacesheep2さん
そうそう、暗いし、ガラスの写り込みがあるんで、撮るの難しいんですよ。
上手く行けば綺麗なの撮れるんですけどね。
やっぱ、種の多様性ってやつですかね。
色んな環境に適応していく内に色んな種ができてきたと思うと、面白いです。
Commented by volontaire at 2017-10-11 22:58
> korekazuさん
クラゲは水族館行ったら、絶対撮るくらい好きです。
でしょうね。水族館っていったら海川なんで、それをイメージさせる青を使っているんでしょう。
<< 2017,9,9 新江ノ島水族... 2017,9,9 江の島 新江... >>