<< 2017,9,9 新江ノ島水族... 2017,9,9 江の島 新江... >>

2017,9,9 新江ノ島水族館 イルカショー その1

色々見て回ってる中で、途中でイルカショー見ました。
写真だと伝わり辛いですが、中々迫力ありました。
望遠レンズがあればよかったですが、標準ズームしかなかったもので。

f0219074_23021730.jpg
f0219074_23022751.jpg
f0219074_23023635.jpg
f0219074_23024608.jpg
f0219074_23025986.jpg
f0219074_23030872.jpg
f0219074_23032046.jpg
f0219074_23033108.jpg
f0219074_23034285.jpg
f0219074_23035358.jpg
f0219074_23041319.jpg
f0219074_23042713.jpg
f0219074_23044191.jpg

[PR]
by volontaire | 2017-10-11 23:04 | 写真 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://volontaire.exblog.jp/tb/28212650
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by getteng at 2017-10-12 00:00
volontaireさん
以前、宮島水族館で観ましたが、老生はこういう類には感動しません。
感情というものがないんですかね?
というよりも、動物園同様”人間のエゴ”そもそもがイヤなのです。
Commented by korekazu at 2017-10-12 06:26
水族館で一度だけ撮ったかとがありますが街撮りとは違った難しさに悪戦苦闘しました。ショーのイルカはさらに大変そうですね。
Commented by tamsanpe at 2017-10-12 09:59
空模様もいいですね!
イルカとあわせて不思議な魅力が溢れてます。
Commented by volontaire at 2017-10-12 12:26
> gettengさん
そうなんですか、私は全くそういうもの気にしませんね。
そんなこと言ってたら、ペットを飼ったり、ひいては肉を食べること自体人間のエゴなんですから。
Commented by volontaire at 2017-10-12 12:27
> korekazuさん
そうなんですよ、暗いからISO最大にしても中々写りませんしね。
ショーは、望遠ないとちょっと辛いですかね。
どこで飛んだり跳ねたりするか解らないので、ずっとカメラ構えてないと無理です。
Commented by volontaire at 2017-10-12 12:28
> tamsanpeさん
特別に夜公開で、夕方の時にショーがあったんで、中々雰囲気良かったですよ。
飼育員のお兄さんも結構イケメンでしたし(笑)
<< 2017,9,9 新江ノ島水族... 2017,9,9 江の島 新江... >>