<< 2017,9,11 東京スナッ... 2017,9,9 新江ノ島水族... >>

2017,9,11 東京スナップ その1

鎌倉行った次の日は横浜でセミナー受けて友達とディナーでした。
11日は東京でスイーツ巡りでした。
その合間に撮られた写真です。
パンケーキはビルズという所のリコッタパンケーキです。
朝食として食べました。
ふわふわでした。

f0219074_16151479.jpg
f0219074_16153001.jpg
f0219074_16173491.jpg
f0219074_16174291.jpg
f0219074_16175170.jpg
f0219074_16175960.jpg
f0219074_16181081.jpg
f0219074_16181940.jpg
f0219074_16183415.jpg
f0219074_16184457.jpg
f0219074_16185284.jpg
f0219074_16190056.jpg
f0219074_16190817.jpg
f0219074_16192033.jpg

[PR]
by volontaire | 2017-10-13 16:19 | スナップ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://volontaire.exblog.jp/tb/28216395
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pikorin77jp at 2017-10-13 16:31
こんにちは。先ほどはコメントありがとうございました。
私が今 いるところとは真反対の景色です。
モノクロ写真 とっても素敵ですね。これからも仲良くしていただければ 嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。
Commented by blackfacesheep2 at 2017-10-13 16:49
Bills、セレブの間では有名なレストランらしいですね。
とくにこのふわふわのパンケーキが有名なんだとか。
名古屋にもできないかなあ・・・無理だろうなあ・・・(´;ω;`)
Commented by getteng at 2017-10-13 17:06
volontaireさん
貴姉は甘いものも好きなんだ!
パンケ-キに白ワインなんて組み合わせもいいかも(●^o^●)
今日は寒いですね。
明日、期日前投票に行って来よう。
Commented by eureka_kbym at 2017-10-13 19:20
来月東京に行くのですが、このパンケーキを食べにいきたいなあと思いつつ、昨年も実行に移せず…今年は行こうかな…
銀座、懐かしいです。バイト先が7丁目でした。
黄色い電車は西武線でしょうか? これもまた懐かしい。池袋から3番目の駅だったなあ。
Commented by volontaire at 2017-10-14 13:21
> pikorin77jpさん
わざわざコメントにきていただいてありがとうございます!
東京は郊外ならまだしも、中央はほぼ緑がありません。
こちらこそ、よろしくお願いします!
Commented by volontaire at 2017-10-14 13:22
> blackfacesheep2さん
世界一美味しい朝食らしいですね。
パンケーキ自体には味がなく、ついてたシロップつけて丁度良かったです。
名古屋、その内できるんじゃ。少なくとも、広島よりは望みありますよ。
Commented by volontaire at 2017-10-14 13:24
> gettengさん
甘い物好きだから、トドのような体形になったんですよ;;
酒は飲めないですが、パンケーキの種類によってはありかもしれませんね。
今日は昨日よりさらに寒いです。
私も投票行かなきゃ。国民の義務ですから。
Commented by volontaire at 2017-10-14 13:26
> eureka_kbymさん
朝の八時から空いてるんで、朝食にいいですよ。
銀座はお洒落ですねえ。色々あります。
いつも食べるパフェ食べなかったんで、今度行った時食べたいです。
私は鉄には詳しくなくて^^;
ネットで調べて、適当に乗っています。
<< 2017,9,11 東京スナッ... 2017,9,9 新江ノ島水族... >>