<< 2017,10,14 アン(f... 2017,10,14 広島街角... >>

2017,10,14 Neonmist 広島バックビート

この日は広島バックビートという所でライブがあり、そこの出演者を色々撮影させてもらいました。
やっぱりミュージシャンって、ライブやってる時が一番かっこいい。
一番手はNeonmistというバンド。熱かったですね。

f0219074_14372790.jpg
f0219074_14373881.jpg
f0219074_14374703.jpg
f0219074_14375761.jpg
f0219074_14380700.jpg
f0219074_14381583.jpg
f0219074_14382398.jpg
f0219074_14383236.jpg
f0219074_14384176.jpg
f0219074_14384919.jpg
f0219074_14385815.jpg
f0219074_14390703.jpg
f0219074_14391677.jpg
f0219074_14392477.jpg

[PR]
by volontaire | 2017-11-05 14:39 | live写真 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://volontaire.exblog.jp/tb/28468880
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by blackfacesheep2 at 2017-11-05 20:56
そうそう、ミュージシャンは演奏をやっているときが一番かっこいいです。
私がJAZZバンドやってたときなんて、特にそう思いました。
楽器を触ってない時は、自分を含めて、み~んな廃人にしか見えませんでしたわ。
時代が時代なのでさすがにオクスリはやりませんでしたけどね。^^;
Commented by sink_jpn at 2017-11-06 06:40
おはようございます
みんな、若くてイケメンですねぇ~
Commented by voyagers-x at 2017-11-06 10:06
おはようございます ! !
ライブの姿かっこいいですね
やっぱり生演奏は素敵ですね
迫力が違います
耳でしか聞かないのと視覚と一緒に聞くのは大違いですね
演奏風景も見るのが楽しいですね

Commented by volontaire at 2017-11-07 16:06
> blackfacesheep2さん
ゲスの川谷のようなキモメンでもモテるんですから、そこそこの容姿してたら、余計にかっこいいですわ。
廃人とまではいかなくても、ステージ降りたら、皆普通人なんで、そこのギャップにやられたりもしますね。
恋じゃないですが、萌えです。
Commented by volontaire at 2017-11-07 16:10
> sink_jpnさん
イケメンというよりは、可愛い系でしたね。
最近は、色んな分野で、皆そこそこの容姿をしています。
Commented by volontaire at 2017-11-07 16:12
> voyagers-xさん
ライブは、もう、この瞬間は一瞬だけ! と思っているから、見るだけにしろ、撮るにしろ、熱いんですよね。
このくらいの規模だと、弦引っ掻く音が聞こえたりしますし、そういうのもあって、ライブに嵌りました。
<< 2017,10,14 アン(f... 2017,10,14 広島街角... >>