<< 2917,10,14 こうなっ... 2017,10,14 アン(f... >>

2017,10,14 aint 広島バックビート

次はaint(エイント)という福岡のバンドです。
このバンドが思わぬ広い物でしたね。
全然知らなかったけど、実力あるバンドだと思いました。
ボーカルの男の子は可愛い系のイケメンで、女の子とは終演後の物販で少しお話しましたが、可愛らしい御嬢さんでした。

f0219074_16152026.jpg
f0219074_16153034.jpg
f0219074_16153912.jpg
f0219074_16154897.jpg
f0219074_16155881.jpg
f0219074_16160725.jpg
f0219074_16161839.jpg
f0219074_16162897.jpg
f0219074_16163874.jpg
f0219074_16164935.jpg
f0219074_16165817.jpg
f0219074_16170992.jpg
f0219074_16171711.jpg
f0219074_16172654.jpg
f0219074_16173724.jpg
f0219074_16174672.jpg
f0219074_16175433.jpg
f0219074_16181206.jpg
f0219074_16182137.jpg

[PR]
by volontaire | 2017-11-09 16:18 | live写真 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://volontaire.exblog.jp/tb/28536143
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by getteng at 2017-11-09 16:25
volontaireさん
バンドの追っかけもたいへんでしょうね。
貴姉のことを、連中はプロカメラマンだと思っているかも?
Commented by tamsanpe at 2017-11-09 17:02
カッコイイですね!
モノクロもたまりません。

う~ん。この子可愛い^^
Commented by blackfacesheep2 at 2017-11-09 18:45
昔はバンドやってる女の子って、怖い系が多かったんですが・・・
昨今はかわいい子も増えてますね。^^;
Commented by umisanjin at 2017-11-09 22:57
こちらも、チェックしましたよ~ ^^
ハードロック系? ですよね。
Commented by voyagers-x at 2017-11-10 10:59
おはようございます ! !
随分と長い間ライブや生演奏を聴きに行っていません
やっぱり生は充実感が違いますね
撮影するとき、会場をなかなかウロウロ場所を変えて撮影できないですね

Commented by volontaire at 2017-11-11 11:05
> gettengさん
一旦好きになったら、もう大変です。
私が邦楽にはまり始めたのは最近ですが、前は洋楽だったんで、別な意味で大変でした。
そんなごっついカメラじゃないんで、せいぜい写真好きなオバちゃん程度でしょう。
Commented by volontaire at 2017-11-11 11:06
> tamsanpeさん
ライブ後に物販にいましたが、とても可愛らしい御嬢さんでしたよ。
その時の写真も撮らせてもらえばよかったかも?
ステージとは違う服でしたが、それも可愛かったです。
Commented by volontaire at 2017-11-11 11:07
> blackfacesheep2さん
相川七瀬みたいな、ヤンキー系が多かったんですかね?
最近は、そういう系統のほうが少ないかもしれません。
Commented by volontaire at 2017-11-11 11:08
> umisanjinさん
お、またチェックしていただけましたか。
ハードロックというか、ちょっとダークなロックですかね。
音源買いたかったけど、金がなかったです;;
Commented by volontaire at 2017-11-11 11:10
> voyagers-xさん
私はもう、ライブの魅力にとり憑かれてしまいましたので。
生は違いますね。有名な人もいいですし、こういうインディーズ系の人たちにも良さがあります。
そうなんですよ、前にウロウロしてたら、注意されました^^;
<< 2917,10,14 こうなっ... 2017,10,14 アン(f... >>