<< 2017,10,14 広島 夜... 2017,10,14 深居優治... >>

2017,10,14 広島 夜の街 前篇

ライブ帰りの道のりをパチリ。
殆どノーファインダーです。

f0219074_14520126.jpg
f0219074_14520900.jpg
f0219074_14521903.jpg
f0219074_14522883.jpg
f0219074_14523501.jpg
f0219074_14524501.jpg
f0219074_14525415.jpg
f0219074_14530515.jpg
f0219074_14531559.jpg
f0219074_14532354.jpg
f0219074_14533726.jpg
f0219074_14534622.jpg
f0219074_14535856.jpg
f0219074_14561269.jpg
f0219074_14562287.jpg
f0219074_14563191.jpg
f0219074_14564136.jpg
f0219074_14565177.jpg
f0219074_14570192.jpg

[PR]
by volontaire | 2017-11-14 14:57 | スナップ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://volontaire.exblog.jp/tb/28574087
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by blackfacesheep2 at 2017-11-15 08:15
ノーファインダーの街角スナップ、ダイナミックですね。^^
昔、白黒ネガフィルムでよくやりました。
森山大道さん風のスナップが撮りたかったんですが、出てくる絵は大違い・・・
増感して粒子を荒らせばそれらしくなりますが、肝心の被写体がショボかったのです、とほほほ。^^;
Commented by voyagers-x at 2017-11-15 11:08
おはようございます ! !
いつも問題というか、テーマになると最終的に結論が出ないのですけど
スナップというのはやっぱり盗撮ですね
でも人を撮るのは楽しいし、その盗撮文化がなくてはスナップは成り立たないですね
もちろん声をかけて合意で撮る写真もスナップですけど
できれば僕はカメラを意識しない自然体で撮りたいです
そうなると気づかれずに撮りたいです
ノーファインダー、あまりしません......はっきり言って僕は下手です ^^;

Commented by volontaire at 2017-11-15 14:06
> blackfacesheep2さん
私は写真家さんに全然詳しくありませんが、森山大道さんだけは好きで、本持ってます。
私も彼のような写真が撮りたいんですが、やはり腕が^^;
Commented by volontaire at 2017-11-15 14:07
> voyagers-xさん
盗撮というか、隠し撮りですかね。
素人さんに声をかけても、こちとらの腕がないので、自然ないい顔は撮れないので。
ノーファインダーは、私は好きです。
失敗もありますけど、上手くいけば面白い写真撮れるんで。
<< 2017,10,14 広島 夜... 2017,10,14 深居優治... >>