<< 2017,10,15 広島 バ... 2017,10,14 広島 夜... >>

2017,10,14 広島 夜の街 後篇

続きですー。
あんまりレンズがよくないんで、暗い写真になりました。

f0219074_14085023.jpg
f0219074_14091722.jpg
f0219074_14092890.jpg
f0219074_14094316.jpg
f0219074_14095905.jpg
f0219074_14100972.jpg
f0219074_14102021.jpg
f0219074_14103431.jpg
f0219074_14104414.jpg
f0219074_14105640.jpg
f0219074_14111029.jpg
f0219074_14112146.jpg
f0219074_14113795.jpg
f0219074_14114879.jpg
f0219074_14115902.jpg
f0219074_14120988.jpg
f0219074_14122162.jpg
f0219074_14123319.jpg
f0219074_14124524.jpg

[PR]
by volontaire | 2017-11-15 14:12 | スナップ | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://volontaire.exblog.jp/tb/28584872
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pikorin77jp at 2017-11-15 14:43
ライブの帰りなんですね。
広島の夜の町を見て あてっこするのも 面白いです~~ だいたい夜でもぜんぶわかります^^ あっ あそこの信号のところの交番ね、、、とか。^^
Commented by getteng at 2017-11-15 15:25
volontaireさん
もみじ銀行本店の「考える人」、踏ん張っていますね((´∀`*))ヶラヶラ
Commented by blackfacesheep2 at 2017-11-15 17:46
夜らしい雰囲気が出ていていいじゃないですか。^^
ちょっと粒状が荒れるぐらいのほうが、「らしい」って感じです。
最近のデジタルカメラはきれいに映りすぎるので、フィルムをいまだに使っている私は、違和感あります。^^;
Commented by voyagers-x at 2017-11-16 10:03
おはようございます ! !
夜のモノクロのスナップいい感じですね
夜の明かりはモノクロで素敵に見えますね
よくモノクロ日和といって、曇りの日はモノクロに最適と言われますが
夜はモノクロ時間ですね笑

Commented by sink_jpn at 2017-11-16 11:59
こんにちは~
夜の街撮りはモノクロが似合いますねぇ~
Commented by volontaire at 2017-11-17 06:54
> pikorin77jpさん
そうです、ライブの帰りでした。
ここら辺は繁華街なんで、解りやすいでしょうね。
大通りですもん。
Commented by volontaire at 2017-11-17 06:54
> gettengさん
踏ん張りすぎて切れちゃったりして(笑)
Commented by volontaire at 2017-11-17 06:56
> blackfacesheep2さん
Hi2で撮ったんですよ。
本当はもっとざらつきが出るほうが良かったんですけど、私のカメラではHi2が精いっぱいで。
Hi5くらいで撮ってみたいものです。
そうそう、ISO1600くらいでも綺麗に撮れますよね。
目よりも綺麗に撮れるくらい。
最近のデジカメは賢いですわ。
Commented by volontaire at 2017-11-17 06:57
> voyagers-xさん
夜は夜で、ギンギラギンな感じなのをカラーに撮ってもいいんですが、敢えてモノクロで撮ってみました。
森山大道ぽくていいかなー、と。
Commented by volontaire at 2017-11-17 06:58
> sink_jpnさん
カラーよりも、なぜかモノクロのがいいんですよね。
夜の暗さが逆にモノクロで引き出されるのかもしれません。
<< 2017,10,15 広島 バ... 2017,10,14 広島 夜... >>