<< 2017,10,15 広島 バ... 2017,10,14 広島 夜... >>

2017,10,15 広島 バスの車窓から その1

ライブの次の日にちょっと遠くにある街のエステまで行って、その帰りにバスの中から撮った写真です。
かなりの量撮ったんで、しばらく続きます。
f0219074_07032527.jpg
f0219074_07042051.jpg
f0219074_07043774.jpg
f0219074_07044913.jpg
f0219074_07045908.jpg
f0219074_07051058.jpg
f0219074_07052580.jpg
f0219074_07053793.jpg
f0219074_07054637.jpg
f0219074_07060231.jpg
f0219074_07061326.jpg
f0219074_07062339.jpg
f0219074_07063644.jpg
f0219074_07064713.jpg
f0219074_07065773.jpg
f0219074_07070888.jpg
f0219074_07072059.jpg

[PR]
by volontaire | 2017-11-17 07:07 | 写真 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://volontaire.exblog.jp/tb/28602855
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by getteng at 2017-11-17 07:11
volontaireさん
ビッグウェ-ブのある東区まで行かれましたか。
今朝は少々冷え込んでおります。
Commented by voyagers-x at 2017-11-17 09:29
おはようございます ! !
少しお天気が悪そうですね。少しぶれてるけど、そこが素敵な味わいに感じます。動きのある生な感じのスナップの雰囲気がしますね。スパとエステは厳密には違うのでしょうけど、海外に旅行した時に受けるスパは抵抗ありませんが、日本でやるエステは男が受けるとはずかしいイメージがあります ^^;
でも、エステもスパも気持ちいでしょうね。
Commented by pikorin77jp at 2017-11-17 14:09
ああ~~~ どこかわかりました。私が住んでいるところの近くが写っていました~~~~
東区ですね。^^
Commented by volontaire at 2017-11-20 15:58
> gettengさん
返事遅れてすみません!
自宅でやっているエステサロンでしたので、結構遠くまで行きましたね。
ここ最近の冷え込みは半端じゃないですね、もう冬です。
Commented by volontaire at 2017-11-20 16:01
> voyagers-xさん
返事遅れてすみません!
この日は雨が降っていて、天気悪かったですね。
私はブレブレ写真が好きなので、こういう写真になりました。
エステ、男性はお断りな所もありますから。
でも、紹介だとOKな所もありますよ。
Commented by volontaire at 2017-11-20 16:02
> pikorin77jpさん
返事遅れてすみません!
お、今回もお分かりになられたんですね。
ボツにした写真もあったんで、そんなかに写っていたかも?
<< 2017,10,15 広島 バ... 2017,10,14 広島 夜... >>