<   2010年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

また夕日

f0219074_1955048.jpg

今日はバイトはなかったけど、夕食の買い出しに外出しました。
今日の帰りも夕日がとても綺麗だったので写メ。
あー、手頃な価格で小さいデシタル一眼レフが欲し(以下略)
明日は近所をカメラで撮影しようかな。
[PR]
by volontaire | 2010-10-16 19:55 | くだらない垂れ流し | Comments(0)

綺麗だなあ

f0219074_17323918.jpg

バイト帰りの駅から。
夕日がとても綺麗なので写メ。
あー、一眼レフ持ってたらなあー。
パナソニックのLUMIX辺りの割と安くて持ち運びが便利なデジタル一眼レフが欲しいなあ。
こういう時のためにいつもカメラ持ち運びたいし。
入院するくらい落ち込んでたけど、意欲が湧くのは快復してるんだと思いたい。
[PR]
by volontaire | 2010-10-15 17:32 | くだらない垂れ流し | Comments(2)

まずい!もう一杯!

f0219074_13145076.jpg

ペットボトルに青汁を入れてシェイクしたら、すげえ毒々しい色になりました。
小学校の図工の時間の筆洗いがよくこういう色になったような。
味はまあ、美味ではなかったですが、健康にいいなら続けたいですかね。
[PR]
by volontaire | 2010-10-07 13:14 | くだらない垂れ流し | Comments(0)