<   2011年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

名古屋

名古屋にBEADY EYEを見に行った時に写真を撮りました。
オアシス21とその周辺です。
天気が良かったせいか、空気がとても綺麗でした。



f0219074_1413414.jpg


f0219074_14255.jpg


f0219074_143054.jpg


f0219074_1433189.jpg


f0219074_1435217.jpg


f0219074_144592.jpg


f0219074_1443015.jpg

[PR]
by volontaire | 2011-09-16 01:45 | 写真 | Comments(0)

結果報告

酵素ダイエットの結果報告です。

体重 2.8キロ減
体脂肪率 0.7%減
ウエスト 2cm減
下腹 1.5センチ減
太もも 1cm減

です。
結果はまずまずですかね。
もうちょっと減るのを期待してたんですが、これ以上急激に痩せると体に悪そうなんで、これくらいで満足しておきます。
前回、太ももが3cm細くなったので、今回もそれくらい細くなるのを期待していたのですが。
とにかく、ちょっとでも痩せられたので嬉しいです。
今度は2・3ヶ月後にやりたいです。
その時はまた報告しますね。
とりあえずは極力リバウンドしないように気を付けます。
[PR]
by volontaire | 2011-09-05 15:01 | 酵素ダイエット | Comments(0)

復食3日目

復食3日目です。

今日口にしたのは

昼(1時ごろ)玄米の卵とじお粥

夜(7時ごろ)玄米の卵とじお粥


です。
さすがに何の味付けもないお粥に飽きてきたので、醤油を少し加えました。
味に敏感になっているので、ほんのり味がするくらいに。
でも、それだけでも十分に美味しかったです。
醤油の味と卵のまろやかさが口の中に広がって、大変に美味でした。

体重の変化ですが、なんと、0.5キロも減っていました。
でも、すぐに体重もどるだろうけどね。
復食終わって普通食に戻りますが、食べ過ぎで体重元に戻らないように気を付けます。
[PR]
by volontaire | 2011-09-04 23:58 | 酵素ダイエット | Comments(0)

復食2日目

復食も二日目です。

今日口にしたのは


昼(2時ごろ)玄米粥、野菜ジュース180ml

夜(8時ごろ)玄米粥


です。
胃の調子が整ってきたのか、食欲が湧いてきました。
揚げ物とかラーメンとかこってりしたものが食べたい!!!!
という欲求がムラムラと。
でも、ここで食べたら、今までの努力がパーなので想像だけで我慢ですが。

体重は0.1キロ減。
思ったより減っていませんが、リバウンドしなかっただけいいです。
体脂肪率は0.3%ほど増えてました。
まあ、この程度の変動ならよくあることとして、余り気にしないようにします。

明日で復食期間も終わりです。
明後日からは普通の食事ですが、食べ過ぎないように注意したいです。
そんなこと言っておきながら、名古屋できし麺かひつまぶしか味噌カツ食べようと思ってるんですけどね<ダメじゃん
[PR]
by volontaire | 2011-09-03 22:34 | 酵素ダイエット | Comments(0)

復食1日目

ダイエット食も終わり、今日から3日間はお粥などの消化にいいものを食べる復食期間です。

今日口にしたのは

昼(2時ごろ)白粥(少な目)、野菜ジュース180ml

夜(8時ごろ)白粥(少な目)

です。
余り一度にたくさん食べてしまうと、胃がびっくりするので、お粥をきちんと咀嚼しながらゆっくり食べました。
それに、胃が小さくなっているのか、そんなにがっついて食べようって気にならなかったですしね。
そして、米がこんなに美味しいとは思わなかったです。
噛むたびに米の甘みがふわっと口の中に広がって、幸せな気分に。
たかがお粥、されどお粥って感じです。
明日は玄米粥なので、噛み応えがありそうです。

体重は0,2キロほど減っていました。
体脂肪率も0,3%くらい減ってました、
復食期間でもう少し体重落とせるように頑張ります。
[PR]
by volontaire | 2011-09-02 23:44 | 酵素ダイエット | Comments(0)

ダイエット7日目・最終日

今日でダイエット食は終わりです。
明日からは三日間お粥を食べて復食です。

今日口にしたのは

朝(11時半ごろ)野菜ジュース200ml、酵素30ml

昼(2時半ごろ)プレーンヨーグルト450g、酵素10ml

夜(8時ごろ)野菜ジュース200ml、酵素?ml


酵素ジュースの量が今までと違うのは、今まで大目に軽量カップに注いでいたらしく、酵素ジュースが足らなくなったからです。
最後の夜の酵素は瓶に水入れてゆすいだ液を飲みました。
今度やる時はこういうことのないようにしたいです。

体重は0.2キロ減っていました。
体脂肪率も最初から1%減っていました。
復食期間でも体重落ちるので、頑張りたいです。
[PR]
by volontaire | 2011-09-01 21:59 | 酵素ダイエット | Comments(0)