<   2012年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧

復食3日目

昼 おかゆ(お玉三杯) スーパーオータカ40ml(四倍に薄める)

夜 おかゆ(お玉三杯半) 湯豆腐三きれ、大根の浅漬け少々

以上を口にしました。
寒いので、湯豆腐を少し口にしました。
ポン酢をかけて食べる湯豆腐はとても美味しかったです。

体重は前日に比べて、0.4キロ減です。
最後に減ってくれて嬉しいです。

今から東京行きの夜行バスに乗ります。
カサビアン、待ってろよ!
[PR]
by volontaire | 2012-01-14 18:25 | 酵素ダイエット | Trackback | Comments(0)

復食2日目


昼 お粥(お玉2杯半分) スーパーオータカ40ml(4倍に薄める)

夜 お粥(お玉1杯半分)

これらを口にしました。
食べる量が少ないせいか、よく立ち眩みを起こします。
もともと低血圧なので目まいや立ち眩みはよくあるのですが、今日の立ち眩みは食べ物せいですね、きっと。
時々血圧が下がって失神することもあるので、人前に出る時は倒れないように気を付けます。

体重は前日と比べて変化なし。
まあ、太らなかっただけマシだと思うようにします。
明日は少しでも減ってるといいな。

明日で復食期間は終わりで、次の日からは普通の食事に戻れます。
ちょうどKASABIANのライブ見に東京行くんで、何か美味しいものでも食べてきます。
リバウンドしないように気を付けます。
[PR]
by volontaire | 2012-01-14 00:20 | 酵素ダイエット | Trackback | Comments(0)

復食1日目

酵素ダイエットの絶食期間も昨日で終わり。
今日から復食です。

昼 お粥少な目(お玉2杯分) スーパーオータカ40ml(4倍に薄める)

夜 お粥(お玉3杯分)

これらを口にしました。
一週間ぶりの米ですが、とてもおいしゅうございました。
ただ、夜に調子に乗って、少し多めに食べたら、少し胃もたれが。
気分は何でも食べられそうなんですが、体はまだ準備ができていないようです。

体重は前日より0・4キロ減。
増えてた分を取り返せて嬉しいです。
明日も少しでも減っているといいな。
[PR]
by volontaire | 2012-01-13 00:00 | 酵素ダイエット | Trackback | Comments(0)

酵素ダイエット7日目

朝(昼の十二時半) 野菜ジュース200ml スーパーオータカ40ml(約四倍に薄める)。

昼(昼の三時半)プレーンヨーグルト450mlにスーパーオータカ20mlを混ぜたもの。

夜(夜の八時) 野菜ジュース200ml スーパーオータカ40ml(約四倍に薄める)。

今日で絶食期間も終わり。
明日から復食です。
口の中に広がる米の味を考えただけで涎が出そうです。

体重は、なんと、0.2キロ増!
今まで減りこそはすれ、増えたことないので、ちょっとショック。
でも、これくらいならすぐに取り返せると思うので、余り気にしないようにします。
復食期間でも結構体重減るので。
頑張ります!
[PR]
by volontaire | 2012-01-11 23:43 | 酵素ダイエット | Trackback | Comments(0)

酵素ダイエット6日目

朝(昼の一時半) 野菜ジュース200ml スーパーオータカ40ml(約四倍に薄める)。

昼(昼の四時半)プレーンヨーグルト450mlにスーパーオータカ20mlを混ぜたもの。

夜(夜の八時半) 野菜ジュース200ml スーパーオータカ40ml(約四倍に薄める)。

これらを口にしました。
毎日変わり映えのないメニューなんで、書いてるのも飽きてきました。

体重は0.3キロ減。
落ちる方が若干減りましたが、でも、減っているので嬉しいです。
それと、ロングブレスダイエットも取り入れているので、ウエストが少し減りました。

明日で絶食期間は終わり。
それからは復食でおかゆです。
復食のおかゆって美味しいので、今から楽しみです。
[PR]
by volontaire | 2012-01-11 01:14 | 酵素ダイエット | Trackback | Comments(0)

酵素ダイエット5日目

朝(昼の二時半) 野菜ジュース200ml スーパーオータカ40ml(約四倍に薄める)。

昼(昼の五時半)プレーンヨーグルト450mlにスーパーオータカ20mlを混ぜたもの。

夜(夜の八時半) 野菜ジュース200ml スーパーオータカ40ml(約四倍に薄める)。

これらを今日口にしました。
体重は前日より0.6キロ減です。
体重がどんどん減っていくので、面白いです。
ただ、酵素ジュースの不味さには飽きてきました。
玉ねぎとか、色んな野菜を煮詰めてあま~くしました、て感じの味なんですよね。
薄めてもその味はかなり強烈です。
味が濃厚だから、その分栄養はありそうなんですけどね。
まあ、後二日で終わると思えば、我慢できます。
[PR]
by volontaire | 2012-01-09 23:33 | 酵素ダイエット | Trackback | Comments(0)

酵素ダイエット4日目

朝(昼の一時半) 野菜ジュース200ml スーパーオータカ40ml(約四倍に薄める)もの。

昼(昼の四時半)プレーンヨーグルト450mlにスーパーオータカ20mlを混ぜたもの。

夜(夜の八時半) 野菜ジュース200ml スーパーオータカ40ml(約四倍に薄める)もの

これら今日口にしました。
体重は前日より0.5キロ減っていました。
どんどん体重が減っていくのが嬉しいです。
空腹感もほとんどなくなり、ごはんを食べたくて仕方ない衝動は軽くなりました。

このダイエットをしている時は、飲み物はノンカフェインのものにするようにしているのですが、今日、用事があって出かけて、コンビニで売ってる玄米茶を買って飲んだら、少し胃が気持ち悪くなりました。
胃腸が敏感になっているんでしょうか。
胃を悪くしないように気を付けたいと思います。

酵素ダイエットも折り返し。
気を抜かずに頑張ります。
[PR]
by volontaire | 2012-01-08 23:57 | 酵素ダイエット | Trackback | Comments(0)

酵素ダイエット3日目

今日も寒いですね。
寒いから外出するの億劫になります。

朝(昼の一時半) 野菜ジュース200ml スーパーオータカ40ml(約四倍に薄めた)もの。

昼(昼の四時半)プレーンヨーグルト450mlにスーパーオータカ20mlを混ぜたもの。

夜(夜の八時半) 野菜ジュース200ml スーパーオータカ40ml(約四倍に薄めた)もの。

これらを今日口にしました。
体重は昨日より0.5キロ減ってました。
順調に減っているので、嬉しいです。
後、1キロは痩せたら嬉しいな。
[PR]
by volontaire | 2012-01-08 00:09 | 酵素ダイエット | Trackback | Comments(0)

酵素ダイエット2日目

寒さが厳しくて、身にこたえますね。
寒い時に絶食するのは少しきついです。

朝(昼の一時半) 野菜ジュース200ml スーパーオータカ40ml(約四倍に薄めた)もの。

昼(昼の四時)プレーンヨーグルト450mlにスーパーオータカ20mlを混ぜたもの。

夜(夜の八時) 野菜ジュース200ml スーパーオータカ40ml(約四倍に薄めた)もの。

これが今日口にしたものです。
体重は0.5キロ減っていました。
結構一気に減ったので、嬉しい&びっくりです。

二日目ですが、ごはんを食べたくて食べたくて仕方ないです。
これで食べたら全部ぱあですので食べないですけど。
あー、米の匂いがこんなにいいとは。
家族は普通に食べてるので、それを見てるだけでも食欲がやばいです。
後五日間、辛いけど頑張ります。
[PR]
by volontaire | 2012-01-07 00:28 | 酵素ダイエット | Trackback | Comments(0)

酵素ダイエット一日目

お正月で少し食べ過ぎたので、胃腸を休める意味も込めて。


朝(昼の一時半) 野菜ジュース200ml スーパーオータカ40ml(約四倍に薄めた)もの。

昼(昼の三時半)プレーンヨーグルト450mlにスーパーオータカ20mlを混ぜたもの。

夜(七時半) 野菜ジュース200ml スーパーオータカ40ml(約四倍に薄めた)もの。

口にしたのはこれだけです。
後はルイボス・ティーを適宜摂り、体を温めるようにしてます。
今回はどれだけ減るかたのしみです。
でも初日なせいか、ちょっとふらつきが。
この手のダイエットはふらつきやめまいは付き物なんで、まあ仕方ないですかね。
倒れない程度にぼちぼちやっていきます。
[PR]
by volontaire | 2012-01-06 00:07 | 酵素ダイエット | Trackback | Comments(0)