<   2012年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

酵素ダイエット 六日目

酵素ダイエットも今日で六日目で、明日でおしまいです。
復食のお粥が今から楽しみです。

今日口にしたのは

1時半ごろ 野菜ジュース200ml スーパーオータカ40ml

4時半ごろ プレーンヨーグルト1パックにスーパーオータカ20mlを混ぜたもの

8時半ごろ 野菜ジュース200ml スーパーオータカ40ml

です。
毎日変わりばえのしない食事内容ですが、ちょっと飽きました。
スーパーオータカ不味いんだよねえ。
玉ねぎを甘く煮詰めた感じの味なんです。
酵素飲料はそれなりに飲みましたが、どれも不味いんですよね。
そのぶん、体にはよさそうなんですが。

体重は前日より0.3キロ減っていました。
体重の落ち方が緩やかになってきましたが、復食期間でも結構落ちるので、あまり焦らないようにします。

今日はRPB15分と、コアリズム20分くらいやりました。
コアリズムは一年以上やっていなかったので、動きを忘れていました。
たこ踊り状態でした。
でも、20分やっただけで汗を結構かいたので、いい運動になったと思います。
毎日連続してやるのは無理でも、週に3.4回を目標に、ダイエット終了後も続けたいです。
夏が始まるまでなんとかせねば。
[PR]
by volontaire | 2012-03-31 23:38 | 酵素ダイエット | Comments(0)

酵素ダイエット 5日目

酵素ダイエット、5日目です。
後二日で終わりです。

今日口にしたのは

12時40分ごろ 野菜ジュース200ml スーパーオータカ40ml

4時ごろ ヨーグルト1パックにスーパーオータカ20mlを混ぜたもの

8時ごろ 野菜ジュース200ml スーパーオータカ40ml

です。

体重は前日より0,4キロ減です。
順調に減っています。
絶食期間中に3キロ痩せているといいです。
運動もちょっとやろうかと思っています。
RPBをさぼりがちなので、それをやりたいと思います。
最近だるくて、体動かすの億劫ですが、こつこつやっていきたいと思います。
[PR]
by volontaire | 2012-03-31 01:32 | 酵素ダイエット | Comments(0)

酵素ダイエット 四日目

酵素ダイエット四日目です。
後三日で終わりなので、折り返し地点です。

今日口にしたのは

12時40分ごろ 野菜ジュース200ml スーパーオータカ40ml

4時ごろ ヨーグルト1パックにスーパーオータカ20mlを混ぜたもの

8時ごろ 野菜ジュース200ml スーパーオータカ40ml

です。
体重は昨日より0,3キロ減ってました。
このまま順調に減り続けることを祈ってます。
[PR]
by volontaire | 2012-03-29 23:09 | 酵素ダイエット | Comments(0)

酵素ダイエット 3日目

酵素ダイエットも今日で3日目です。
不味いジュースにも慣れてきましたが、やっぱり
「ウエッ」
てなる時がありますね。

今日口にしたのは

13時ごろ 野菜ジュース200ml スーパーオータカ40ml

16時半ごろ ヨーグルト1パックにスーパーオータカ20mlを混ぜたもの

20時半ごろ 野菜ジュース200ml スーパーオータカ40ml

です。

体重は前日に比べて、0.5キロ減っていました。
順調に減っていて嬉しいです。
この調子で減りますように。
[PR]
by volontaire | 2012-03-28 23:44 | 酵素ダイエット | Comments(0)

酵素ダイエット 二日目

酵素ダイエット二日目です。

今日口にしたのは

12時ごろ 野菜ジュース200ml スーパーオータカ40ml

15時半ごろ ヨーグルト1パックにスーパーオータカ20mlを混ぜたもの

20時ごろ 野菜ジュース200ml スーパーオータカ40ml

です。

空腹感は昨日ほどひどくはないですが、代わりに、頭がボ~、とします。
軽い低血糖起こしてるのかもしれません。

体重は前日より0.9キロ減ってました。
一気に減ってくれて嬉しいです。
明日増えてないことを祈ります。
[PR]
by volontaire | 2012-03-27 22:46 | 酵素ダイエット | Comments(0)

酵素ダイエット 一日目

今日から酵素ダイエット始めます。
三キロほど太ったので、それを戻したいです。

今日口にしたのは

昼の一時ごろ
野菜ジュース200ml、スーパーオータカ40ml

夕方の四時半ごろ
プレーンヨーグルト1パックにスーパーオータカ20mlをまぜたもの

夜八時ごろ
野菜ジュース200ml、スーパーオータカ40ml

です。
最近、食べ過ぎで胃袋が広がっているのか、空腹感がきついです。
でも、一週間の我慢なので頑張ります。
[PR]
by volontaire | 2012-03-26 22:22 | 酵素ダイエット | Comments(0)

TOKYO

KASABIANてバンドのライブ見に1月に東京に行ってきたので、その時に撮った写真を今更ながら載せますね。
何か感想あったら嬉しいです。


f0219074_1525588.jpg


f0219074_1531917.jpg


銀座にいました天使。お尻が可愛かったので、それが上手く撮れているか心配でしたが、まあまあできてて嬉しいです。
ただ、頭のてっぺんが途切れてしまっているのが、ちょっと残念です。


f0219074_1552273.jpg


f0219074_1564577.jpg


f0219074_1571926.jpg


f0219074_1582098.jpg


銀座はこんなにオシャレなお店や建物が多かったです。

f0219074_20694.jpg


f0219074_21134.jpg


渋谷駅前。車が多かったです。


f0219074_223487.jpg


f0219074_231322.jpg


高いところでお兄さんが頑張っていました。

まだ載せたい写真はありますけど、それはまた今度の機会に。
[PR]
by volontaire | 2012-03-03 02:05 | 写真 | Comments(0)