<   2012年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

sakura

先日、地元の桜を撮影して、それが現像ができたので、貼っていきます。
桜だけじゃなくて、地元の風景も適当に撮りました。


f0219074_1255436.jpg


f0219074_1261766.jpg




f0219074_127726.jpg


f0219074_1272289.jpg


f0219074_12878.jpg




f0219074_1284991.jpg


f0219074_129658.jpg


桜は結構たくさん撮りましたが、過露光になってしまったので、余りいいのがなくて残念。


f0219074_1315496.jpg


f0219074_1321975.jpg


f0219074_1323428.jpg


桜も好きですが、こういうこじんまりとした花も好きです。


f0219074_1344249.jpg


f0219074_135023.jpg


f0219074_1352037.jpg



神社の境内で撮りました。


f0219074_143092.jpg


f0219074_1431871.jpg


思わず撮ってしまいまいた。
こういうどうでもいいのが気になる性質です。

f0219074_145314.jpg


こういう廃墟も好きです。

f0219074_1464490.jpg


f0219074_147848.jpg


f0219074_1472947.jpg


f0219074_1494326.jpg


道四連発。

f0219074_1481459.jpg


f0219074_1483528.jpg


f0219074_1485522.jpg


f0219074_1492076.jpg


f0219074_1512833.jpg


f0219074_1515787.jpg


f0219074_1531071.jpg


f0219074_1532866.jpg


f0219074_1534560.jpg


f0219074_1543153.jpg


f0219074_1544981.jpg


f0219074_1561582.jpg

[PR]
by volontaire | 2012-04-20 01:56 | 写真

結果発表

酵素ダイエットも終わりました。
復食期間も入れて、十日間でしたが、減ったのは。

3.5キロでした。

もうちょっと減ることを期待していたのですが、でも、結構いいせん行ってると思います。
リバウンドしないように頑張ります。
まあ、普通の食事をするようになると、多少は戻るでしょうが、せめてマイナス2キロの状態を維持したいです。
[PR]
by volontaire | 2012-04-06 00:52 | 酵素ダイエット

復食三日目

今日で復食三日目、酵素ダイエット最終日です。
明日から普通の食事ができるかと思うと、嬉しいです。

今日口にしたのは

12時半ごろ 野菜ジュース200ml スーパーオータカ40ml
お粥お玉2杯半 キュウリの浅漬け数切れ

8時頃 お粥お玉2杯半 キュウリの浅漬け数切れ

です。

胃が本調子になってきたのか、お粥では物足りなくなってきました。
明日から普通の食事ができるからと、ドカ食いしそうでちょっと不安です。
せっかく痩せたんだから、維持したいです。

今日もRPBを10分だけしました。
本当はもっとしたかったのですが、気分がのらなかったので、とりあえず10分だけやりました。
何もしないよりマシだと思うことにします。

体重は前日より0.4キロ減っていました。
減らないかと思っていたので、減っていて嬉しいです。
私は体重は朝に量るので、明日の朝がダイエットの最終結果になります。
結果発表は明日の体重を量ってからにします。
[PR]
by volontaire | 2012-04-04 23:45 | 酵素ダイエット

復食二日目

復食二日目です。
明日を終えたら、普通の食事ができます。
それが待ち遠しいですが、調子にのって暴飲暴食しないように気をつけます。

今日口にしたのは、

1時半ごろ お粥お玉2杯半 キュウリの浅漬け数切れ スーパーオータカ40ml 野菜ジュース200ml

6時半ごろ お粥お玉2杯半 キュウリの浅漬け数切れ

です。
お粥も美味しいですが、一緒に食べてるキュウリの浅漬けが美味いこと!
一週間塩気のない状態だったので、塩分の入った食品を摂れるのが嬉しいです。
復食二日目になると、だいぶ胃腸の調子が普通の食事への準備ができてきてる気がします。
明日から普通の食事大丈夫そうな気がしますが、これで食べたら、多分、胃を壊すと思うので、お粥で過ごすように頑張ります。

体重は前日より0.4キロ減です。
増えてないか心配でしたが、減っていたので嬉しいです。

今日の運動はRPBを10分だけしました。
ちょっと最近体調悪いので、体動かすのが億劫になっています。
コアリズム、やりたいのになあ。
まあ、焦らずにコツコツとやっていきたいです。
[PR]
by volontaire | 2012-04-03 23:31 | 酵素ダイエット

復食一日目

今日から復食です。
お粥を食べて胃をならします。

今日口にしたのは

2時ごろ 白粥お玉2杯半 スーパーオータカ40ml

6時ごろ 白粥お玉2杯半 キュウリの浅漬け数切れ

8時ごろ 野菜ジュース200ml

です。
一週間ぶりに口にするお米はとても美味しかったです。
お粥だから大丈夫と思わずに、よく噛んでゆっくりと食べました、ら

体重は前日と変わらず。
順調に減ってたから、ちょっと落ちこみました。
まあ、増えてないだけマシだと思うようにします。

今日は疲れているので、運動はしませんでした。
明日から頑張ります。
[PR]
by volontaire | 2012-04-02 23:02 | 酵素ダイエット

酵素ダイエット 七日目

酵素ダイエットも七日目。
絶食期間も今日で終わりです。
明日からの復食期間が始まります。
お粥が食べられるのが嬉しいです。

今日口にしたのは

一時半ごろ 野菜ジュース200ml スーパーオータカ40ml

四時半ごろ プレーンヨーグルト一パックにスーパーオータカ20mlを混ぜたもの

八時半ごろ 野菜ジュース200ml スーパーオータカ40ml

です。

今日はRPB15分とコアリズム30分ほどしました。
コアリズムは体の動か仕方を思い出したのか、昨日よりも動けたような気がします。
運動すると気分がすっきりしますね。
コツコツと無理のない範囲で続けていきたいと思います。

体重は前日より0,3キロ減ってました。
復食期間も結構減るので、それを期待したいです。
[PR]
by volontaire | 2012-04-01 23:51 | 酵素ダイエット