<   2013年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧

2013,11,22 Shibya Duo Music exchabge, French Films

先週行った、北欧ナイトという北欧のミュージシャンが集まったイベントで、French Filmsというバンドの写真を撮りました。
ライブはすっごい良かったです。
若さ爆発って感じで。

写真をアップしますね。
気に入っていただけたら幸いです。

f0219074_0433091.jpg


f0219074_0435582.jpg


f0219074_0441358.jpg


f0219074_0443062.jpg


f0219074_0445329.jpg


f0219074_0451011.jpg


f0219074_0452810.jpg


f0219074_0461587.jpg


f0219074_0463270.jpg


f0219074_0464949.jpg


f0219074_0472777.jpg


f0219074_0475521.jpg


f0219074_0481482.jpg


f0219074_0483469.jpg


f0219074_049619.jpg


f0219074_0492443.jpg

[PR]
by volontaire | 2013-11-28 00:49 | 写真

2013.10.12 亀山神社

もう一か月も経ちますが、地元の亀山神社でお祭りがあったので、その時撮った写真を載せます。


f0219074_2394479.jpg


子供って夜店好きだよね。

f0219074_2403557.jpg


f0219074_241214.jpg


夜店の定番ですな。

f0219074_2414755.jpg


f0219074_2421024.jpg


こういう時に食べるポテトはなぜ美味いのか。

f0219074_2422766.jpg


これも祭りの定番ですね。昔よく食べてました。

f0219074_2431966.jpg


f0219074_2442240.jpg


一緒に行ってた甥っ子が欲しがってましたが、高いので買ってもらえませんでした。

f0219074_2462553.jpg


f0219074_247856.jpg


f0219074_2485876.jpg


最近やってないな。

f0219074_2494287.jpg


f0219074_2533974.jpg


私が物心ついた頃から、これやってる気がする。

f0219074_2512967.jpg


かなりの人がいて、お参りするのも結構並びました。

f0219074_2521721.jpg


お祭りといえばやっぱこれでしょ。怪しい色のジュース。ドライアイスが入れられてました。

f0219074_2541327.jpg


屋台は男の子を蛾のように引き寄せる。

f0219074_255115.jpg


これはお祭りの時はいつも食べてます。
はずれもあるけど、結構美味しい。

f0219074_25601.jpg


f0219074_2562122.jpg


甥っ子がボール掬いをしていました。

f0219074_257226.jpg


f0219074_2574094.jpg


甥っ子が買ってもらってました。一つ食べましたが、まあまあでした。



お祭りに行くのは、何年かぶりでしたが、行くとやっぱり楽しいですね。
こういうお祭りってワクワクします。
お金があれば、県外のお祭りも行ってみたいですね。
[PR]
by volontaire | 2013-11-17 03:00 | 写真

結果発表

酵素ダイエットの結果発表です。

体重 -2.9キロ
体脂肪率 -1.1%
ウエスト -3センチ
下腹 -2.5センチ

です。
体重、もっと減るかと思ってたので、ちょっと残念。
でも、ウエストや下腹が結構減ってたのが嬉しいです。
今回のダイエットの目的は、暴飲暴食で増えた体重を元に戻すだったので、それは達成できたのでよしとします。
次は正月明けにでもやろうかと思います。
リバウンドは一キロくらいはするでしょうが、できるだけリバウンドしないよう気をつけたいです。
[PR]
by volontaire | 2013-11-08 23:40 | 酵素ダイエット

酵素ダイエット 復食三日目

今日で復食も終わり。
明日からは普通の食事です。
ちゃんとしたご飯が食べられるのが嬉しいです。

13時ごろ ゆるく煮たうどん一玉

19時半ごろ 卵とじのうどん一玉

です。

うどんは好きですが、さすがに飽きてきました。
あまり塩分を摂りたくないので、出し汁にも醤油入れてないんですよね。
腹が減ってる時はいいんですけど、そうじゃない時は辛いです。
明日から普通に味付いたご飯が食べられるかと思うと、嬉しくて仕方ないです。
でも、調子に乗って食べ過ぎたら、元の木阿弥なので、気をつけたいと思います。

体重は前日より-0.2キロ減でした。
まあ、こんなもんでしょうね。
もうちょっと減って欲しかったですが。
もうちょっと運動すれば良かったんでしょうが、断食ダイエットしてる間はぼー、としてしまうし、体もだるくなるので、運動をやりづらいんですよね。
まあ、明日から頑張ります!<デブにありがちな言い訳

トータルでどれだけ痩せたかは明日発表します。
私は朝起きて、トイレ行ってから量っているので、前日分の結果は次の日の朝に出るという考えなので、最終的な体重は明日分かるという考え方です。
[PR]
by volontaire | 2013-11-07 23:27 | 酵素ダイエット

酵素ダイエット 復食二日目

復食二日目です。
胃がだいぶ食べ物を受け入れられるようになりました。

今日口にしたのは、

13時ごろ ゆるく煮たうどん一玉

19時半ごろ ゆるく煮た卵とじうどん一玉

です。

うどんは、醤油を入れていない出汁と一緒に食べました。
出汁の旨味が染みました。
夜は卵とじにしました。
これも美味しかったです。
食欲が戻ってきて、あれが食べたい、これが食べたいという欲求が強いです。
でも、これでバカ食いしたら意味ないので、節制するよう頑張ります。

体重は0.3キロ減でした。
復食期間も結構体重減るので嬉しいです。

運動は体がだるいので、休みました。
まあ、こういう日もある、と思うようにします。
[PR]
by volontaire | 2013-11-06 23:31 | 酵素ダイエット

酵素ダイエット 復食一日目

今日から復食です。
お粥やゆるく煮たうどんで、胃腸を徐々に普通の食事に馴らしていきます。

今日口にしたのは、

12時ごろ お粥お玉二杯半

18時40分ごろ 卵とじのお粥お玉三杯

です。
久々に食べる固形物は美味かったです。
米っていいよなー、と思います。
ただ、一食目と二食目の間に時間があったので、空腹が辛かったですね。
水やお茶を飲んで誤魔化しましたが、空腹のせいで頭がぼー、としていました。
体調はだいぶよくなり、軽い運動を15分ほどできました。
断食する前はトレーシー・メソッドや、バレエ・ビューティフルというエクササイズをやっていたのですが、きついので断食中はお休みしていたので、そろそろ再開したいです。
まあ、焦らずにボチボチやっていこうと思います。

体重は前日より-0.2キロ減。
あんま減らなくて残念。
明日はもう少し減っているのを期待。
[PR]
by volontaire | 2013-11-05 23:53

酵素ダイエット 七日目

酵素ダイエットも七日目、最終日です。
明日からはお粥やゆるく煮たうどんですが、固形物が食べられます。
それが嬉しくてたまりません。

今日口にしたのは、

13時ごろ スーパーオータカ30ml 野菜ジュース200ml

16時半ごろ プレーンヨーグルト一パックにスーパーオータカ10mlを混ぜたもの

20時半ごろ スーパーオータカの瓶に水を入れて振った水200ml 野菜ジュース200ml

です。

スーパーオータカは計量して飲んでいるのですが、少し多めに計量しているのか、最終日に足りなくなることがよくあるんです。
だから、一食目と二食目を10mlずつ減らして、それでもあまり残っていなかったので、スーパーオータカが入ってる瓶にコップ一杯分の水入れて降った水を飲みました。
今回はこういうことにならないように気をつけて計量していたのですが。
次回はもっと慎重に計量したいです。

体重は前日より0.1キロ減。
うーん、中々減らない。
頭打ち状態だ。
明日から復食ですが、復食期間で結構減るので、それに期待したいです。
[PR]
by volontaire | 2013-11-04 23:13 | 酵素ダイエット

酵素ダイエット 六日目

今日で酵素ダイエット六日目です。
明日で終わりで、固形物が食べられるかと思うと、嬉しいです。

今日口にしたのは、

13時20分ごろ スーパーオータカ40ml 野菜ジュース200ml

14時半ごろ プレーンヨーグルトにスーパーオータカ20mlを混ぜたもの

20時半ごろ スーパーオータカ40ml 野菜ジュース200ml

です。
代わり映えしませんね。
まあ、そういうダイエットだから、仕方ないですよね。

体調はまあまあです。
運動する気力は全然ですが、まあ、無理して運動して、貧血起こしたりしたら大変ですから、これでいいやと思うことにします。

体重は前日に比べて-0.1キロ減でした。
もっと減ってるかと思ったから、ちょっとショック。
まあ、これまでの減り方が早かったから、体がストップかけたのかも。
明日もう少し減ってることを期待します。

そういや、スーパーオータカで検索したら、このブログが出てくることが判明。
ただ単にダイエット中の体調や体重変化を書いただけの日記がどれほど役に立つのか解りませんが、少しでも参考になったら幸いです。
[PR]
by volontaire | 2013-11-03 22:24 | 酵素ダイエット

酵素ダイエット 五日目

酵素ダイエット五日目です。
後二日で終わりなので、嬉しいです。

今日口にしたのは、

13時20分頃 スーパーオータカ40ml 野菜ジュース200ml

16時30分頃 プレーンヨーグルトにスーパーオータカ20mlを混ぜたもの

20時30分頃 スーパーオータカ40ml 野菜ジュース200ml

です。
スーパーオータカは五倍に薄めて飲んでいますが、それでも甘ったるくて、不味いです。
体の調子はいいですが、運動するほどの元気はないです。
寝つきはいいけれど、寝起きは相変わらず悪いです。

体重は前日より-0.4キロ減です。
順調に減って嬉しいです。
終わるまでにこの調子で減ると嬉しいです。
[PR]
by volontaire | 2013-11-02 23:54 | 酵素ダイエット

酵素ダイエット 四日目

酵素ダイエットも四日目で、折り返し地点です。
後少し我慢すると、ダイエットも終わり。
頑張ります。

今日口にしたのは、

13時ごろ スーパーオータカ40ml 野菜ジュース200ml

16時ごろ プレーンヨーグルト一パックにスーパーオータカ20mlを混ぜたもの

20時ごろ スーパーオータカ40ml 野菜ジュース200ml

です。
体の調子はいいです。寝つきが少し良くなりました。
でも、寝起きは相変わらず悪いです。
運動はまだできません。運動しようとすると、なんかだる~くなるんですよね。
まあ、やってる間は体を休めることも目的としてやっていこうかと思います。

体重は前日より-0.4キロ減。
結構減って嬉しいです。
この調子で減っていったら嬉しいです。 
[PR]
by volontaire | 2013-11-01 23:38 | 酵素ダイエット