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体幹トレーニングの結果発表

体幹トレーニングを一ヶ月(正確には二ヶ月ですが)した結果の発表です。
大体、週5回くらいの頻度で行いました。

体重 1キロ増
下腹 1cm減
ウエスト 変化なし
ヒップ 変化なし
右腿 変化なし
左腿 変化なし

でした。
本には1ヶ月で痩せると書いてありましたが、そんなに痩せてないですね。
1ヶ月前と殆ど同じサイズです。
下腹だけは1cm減ですが、誤差かもしれないですし。
まあ、私がやったのは強度の低い初心者向けのヴァージョンでしたし、運動をあまりしていない巨デブの私の脂肪が1ヶ月ですぐに落ちないでしょう。
だいぶ初心者向けの動きに慣れてきたので、上級者向けも挑戦してみたいと思います。
この運動自体はいい運動だと思います。
寝ころんだままできて、大したスペースも取らないし、何より、ズボラな私が週5で継続して運動できたんですから。
ちょっとくじけそうですけど、これからも地味に頑張りたいです。

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by volontaire | 2014-08-12 00:41 | ダイエット | Comments(0)