<   2014年 09月 ( 22 )   > この月の画像一覧

2014,9,28 可部線の車窓から

日曜日に英会話行った帰りの電車で撮りました。
私の住んでいる所からは、呉線というローカル線で広島まで行き、そこから可部線というローカル線に乗り換えて下祗園まで行きます。
行きはぼーっとしてたんで撮りませんでしたが、帰りは携帯のチェックも飽きたので、写真を電車の窓から撮りました。
可部線に乗ってる時間は短いので、余り量は撮れませんでしたが、まあまあ面白い写真が撮れたかと思います。


f0219074_23302109.jpg
f0219074_23304430.jpg
テニスコートとかあって、いつも誰かが遊んでいます。
f0219074_23313377.jpg
f0219074_23315329.jpg
f0219074_23321445.jpg
布団とか洗濯物を干してる光景って、生活感があって好きです。

f0219074_23334229.jpg
こういう少し寂れた情景も好きです。
f0219074_23345034.jpg
f0219074_23351066.jpg
f0219074_23353204.jpg
f0219074_23355062.jpg
ブレてるし、反射した明かりが写りこんでるけど、まあ、それも味かと言い訳している。

f0219074_23365441.jpg
f0219074_23373517.jpg
白黒で撮ったら、森山大道風で面白かったかも。
f0219074_23375595.jpg
f0219074_23381600.jpg
f0219074_23383449.jpg
f0219074_23384977.jpg



ちょっと光や人が窓に反射してるのが写ってたりしてますね。
まあ、味ってことでいいかと(をい)
撮った時間帯は夕暮れで、薄暗いのが綺麗な感じだったんですが、写真ではただ単に曇ってる感じに写っているのが残念。
前に読んだ写真の本で、こういう時の綺麗な撮り方が載ってたと思うんですが、本の山の中に埋もれて発掘不可能なのが。
ホワイトバランスとかをどうにかしたら良かったのかな。
また写真の本探して、勉強したいと思います。

[PR]
by volontaire | 2014-09-30 23:42 | 写真

2014,9,28 下祗園

2週間に一回、英会話の授業に、下祗園という所に行っているのですが、ちょっと早めに出発して、周辺を撮影してきました。

f0219074_17470143.jpg
こういうラーメン屋って、すごく旨いかすごく不味いかのどっちかだよね。
f0219074_17474116.jpg
f0219074_17475984.jpg
こういうの好き。
f0219074_17491118.jpg
f0219074_17493297.jpg
緑を白黒で撮るのも好きです。
f0219074_17500615.jpg
f0219074_17502411.jpg
f0219074_17504137.jpg
こういう物を見ると、写真を撮りたくなります。

f0219074_17512133.jpg
小腹が空いたので、パン買って食べました。
芋のパンでした。美味しかったです。
f0219074_17521248.jpg
f0219074_17523600.jpg
一生懸命働いていて、偉いです。
f0219074_17531298.jpg
f0219074_17533589.jpg

f0219074_17540007.jpg
f0219074_17541355.jpg
こういう街中にある謎の物も好きです。

f0219074_17544446.jpg
天気が良かったので、緑が綺麗でした。

f0219074_17552110.jpg
f0219074_17554055.jpg
小学校があり、運動会やってたので、人がいっぱいいました。

f0219074_17564093.jpg
f0219074_17570024.jpg
f0219074_17572244.jpg
花屋さんか何かのようでした。
f0219074_17575483.jpg
ポイ捨て厳禁。

f0219074_17582353.jpg
なぜかこんもりとした山がある公園でした。
f0219074_17590528.jpg
f0219074_17591619.jpg
f0219074_17593097.jpg
公園の遊具って、白黒で撮りたくなる。

f0219074_18000439.jpg
どこでぶつけたんでしょう。

f0219074_18004556.jpg
f0219074_18010780.jpg

f0219074_18013398.jpg
f0219074_18014535.jpg
初めて見ました、赤い猫じゃらしの草。
花なのかな?

f0219074_18024081.jpg
綺麗なバラには棘がある。
f0219074_18031842.jpg
f0219074_18035126.jpg
f0219074_18041216.jpg
f0219074_18042913.jpg
f0219074_18044913.jpg
ちょっと行ってみたい。

f0219074_18052859.jpg
こんなところにゆるキャラが。
石材というより、こんにゃくのような気が。
f0219074_18062309.jpg
f0219074_18064781.jpg
f0219074_18071069.jpg
写真の写真。
f0219074_18074201.jpg
日陰は恋人たちのもの。

f0219074_18082519.jpg
f0219074_18084459.jpg
f0219074_18090954.jpg
f0219074_18093569.jpg
f0219074_18100147.jpg
こういう構図って好きなので、いつも撮ってしまいます。

いつも通る道とは別な所を通ったので、結構面白いものが撮れました。
でも、まだまだ下手糞だな。
他の写真ブログさんとか見ると、すっごい綺麗な写真撮ってる人多い。
構図とか勉強して、少しでも上手になって、憧れのブロガーさん達に追いつきたいです。

[PR]
by volontaire | 2014-09-29 18:12 | 写真

2014,9,20 平和記念公園

昨日アップした奴と同じ日に撮った、平和記念公園とその周辺の写真です。

f0219074_01142367.jpg
こういう樹の写真を撮るのが好きです。

f0219074_01145933.jpg
外人さんも結構いました。
f0219074_01153379.jpg
f0219074_01155137.jpg
近くに川が流れているので、河原を撮りました。

f0219074_01164860.jpg
多分、なんかの観光船。

f0219074_01170013.jpg
波紋をもっと綺麗に撮りたかったです。

f0219074_01175421.jpg
f0219074_01182975.jpg
f0219074_01185828.jpg
原爆ドームから平和記念公園までの道のりにありました。
こういう写真が好きです。

f0219074_01194764.jpg
f0219074_01200772.jpg
f0219074_01202882.jpg
f0219074_01203858.jpg
名前は知らないけれど、面白い植物でした。

f0219074_01212158.jpg
f0219074_01214253.jpg
f0219074_01220930.jpg
f0219074_01231210.jpg
f0219074_01232258.jpg
f0219074_01235850.jpg
f0219074_01240822.jpg
f0219074_01244464.jpg
f0219074_01245425.jpg
河原でライブやってました。
沖縄の人たちでした。
中々面白かったです。

f0219074_01260652.jpg
f0219074_01261825.jpg
f0219074_01264670.jpg
緑が綺麗に撮れました。
f0219074_01271653.jpg
幸せそうなカップル。
f0219074_01274659.jpg
それを見ている私の心はこんな感じ。


f0219074_01282254.jpg
これはお気に入りの一枚です。

f0219074_01290075.jpg
これも好きです。

f0219074_01293201.jpg
平和記念公園付近は普段余り行きませんが、この時は時間があったので、色々撮ることができました。
今度は路地裏とか、余り人がいない場所で撮ってみたいです。



[PR]
by volontaire | 2014-09-29 01:31 | 写真

2014,9,20 広島

ちょっと前になりますが、広島に行った際に写真を撮りました。
フィルムが半年ほど消費期限が過ぎてて、捨てるのも勿体ないので、ダメ元で撮ってみました。
最近はデジカメばかりで撮っていますが、フィルムで撮るのもいいですね。

f0219074_01243562.jpg
ホームからのエスカレーターにて。
こういう写真を撮るのが好きです。
f0219074_01254253.jpg
f0219074_01255440.jpg
試合があったのか、カープのユニフォーム着た人がたくさんいました。

f0219074_01270989.jpg
市電待ち中。
f0219074_01274802.jpg
f0219074_01280404.jpg
JK(JC?)を盗撮。

f0219074_01283666.jpg
どんな戦いが繰り広げられているのでしょうか。

f0219074_01290599.jpg
f0219074_01292277.jpg
f0219074_01293207.jpg
f0219074_01295421.jpg
アーケード街。広島はまだ栄えているほうですが、私の地元は寂れています。
f0219074_01303685.jpg

f0219074_01305289.jpg
f0219074_01311768.jpg
f0219074_01313494.jpg
こういうどうでもいいものに惹かれる性質です。
f0219074_01320603.jpg
f0219074_01322816.jpg
地下街のシャレオにあるジュース屋さん。結構美味しい。

f0219074_01331876.jpg
f0219074_01333392.jpg
広島の紙屋町の地下にはシャレオという地下街があって、色んなお店やオブジェがあって、結構栄えています。

f0219074_01343559.jpg
君の緑のうなじが好き(岡田あーみんネタ)

f0219074_01351216.jpg
f0219074_01353374.jpg
f0219074_01355156.jpg
こういう路地ばかり撮っています。
f0219074_01362675.jpg

f0219074_01364219.jpg
f0219074_01370261.jpg
f0219074_01372214.jpg
f0219074_01374074.jpg
こういうお店、入ってみたいけど敷居が高い。

f0219074_01381927.jpg
こういう人ごみを撮るのも好きです。

f0219074_01385079.jpg
f0219074_01390930.jpg
青空が綺麗でした。

f0219074_01393482.jpg
f0219074_01395728.jpg
東急ハンズの前。キーホルダーを売っていました。


久々に撮る銀塩写真は楽しかったです。
すぐに失敗かどうか解るデジカメは便利ですし、デジカメ買ってからはデジカメ一辺倒ですが、たまにフィルムで撮るのもいいですね。
またフィルム買って撮ってみたいと思います。

[PR]
by volontaire | 2014-09-28 01:42 | 写真

2014,9,26 島根県アクアス

作業所の遠足で、島根のアクアスに行ってきました。
バスで片道2時間くらいかかりました。

f0219074_23274172.jpg
f0219074_23280262.jpg
f0219074_23283010.jpg
f0219074_23284999.jpg
f0219074_23290343.jpg
見ての通りの快晴で、日焼けしそうでした。
f0219074_23293423.jpg
ちなみに、これが乗ってきたバス。
最新型だそうで、社内のモニターでビンゴゲームができたりしました。
乗り心地も快適でした。

f0219074_23304799.jpg
なんか、喧嘩売ってるみたいですね。
f0219074_23332630.jpg
今話題のダイオウグソクムシです。見てるとぞわあーとしてきました。

f0219074_23343206.jpg

f0219074_23344326.jpg
f0219074_23350633.jpg
f0219074_23352096.jpg
これ見て皆、「うまそー」と言っていました。
f0219074_23360358.jpg
f0219074_23361347.jpg
f0219074_23363469.jpg

f0219074_23364531.jpg
クラゲは幻想的に写るから好きです。

f0219074_23373657.jpg
f0219074_23375846.jpg
f0219074_23381667.jpg
f0219074_23384223.jpg
白黒で撮る水族館も面白いですね。
f0219074_23393230.jpg
すんごいでっかいエイでした。
f0219074_23401042.jpg
裏側から見るヒトデもぞわっとするよね。
f0219074_23410249.jpg
模型です。キモカワって感じでした。

f0219074_23414162.jpg
解り辛いですが、クリオネです。
小さくて可愛かったです。
f0219074_23423972.jpg

f0219074_23425230.jpg
確か、中国の魚の水槽だったと思います。

f0219074_23435617.jpg
これはアマゾンだったかな。

f0219074_23444048.jpg
ペンギン館に行く途中にありました。可愛い。
f0219074_23453200.jpg

f0219074_23454512.jpg
f0219074_23460524.jpg
f0219074_23462637.jpg
ペンギン、かなり近くで見れたし、可愛かったです。

f0219074_23471593.jpg
これは皇帝ペンギンかなんかだったかな。
f0219074_23480883.jpg
f0219074_23482768.jpg
f0219074_23484763.jpg
f0219074_23490915.jpg
f0219074_23493115.jpg


f0219074_23500530.jpg
ペンギンは水の中では物凄く早く泳ぐので、中々撮れませんでした。

f0219074_23511820.jpg
f0219074_23513654.jpg
シロイルカの赤ちゃんがいました。
シロイルカって、すぐには肌の色が白くなる訳ではないので、赤ちゃんは黒かったです。

シロイルカの赤ちゃんがいる水槽とは別な水槽へ。
そこでショーを見ました。

f0219074_23533240.jpg
f0219074_23535252.jpg
f0219074_23542072.jpg
f0219074_23544260.jpg
f0219074_23550504.jpg
ショーが始まるまで、三匹のシロイルカは自由に遊んでいました。

で、ショー開始。
f0219074_23555308.jpg
こんな感じにダイバーさん登場。
シロイルカと絡んでました。
f0219074_23563813.jpg
f0219074_23571357.jpg
f0219074_23574489.jpg
f0219074_23580688.jpg
鼻の穴から小さい泡が出ていて、出るたびに「キュイキュイ」という鳴き声がしました。

f0219074_23590498.jpg
観客の女の子が出て、シロイルカに指示を出すというもの。
事前に練習してました。

f0219074_00000611.jpg
お願いって感じに首を振っていました。
f0219074_00003712.jpg
写真では解り辛いですが、女の子が腕を回して、シロイルカもぐるぐる回ってました。
f0219074_00014840.jpg
バブルリングを出す時の口の動きをしていました。
f0219074_00030009.jpg

f0219074_00031249.jpg
バブルリングを出してました。
出す瞬間は撮れなかったのが残念です。

f0219074_00041473.jpg
f0219074_00043189.jpg
確か、これは鼻の穴から出したのかな。
f0219074_00050589.jpg
最後にバイバイと手を振っていました。

今回は遠足だったし、時間もなく、班行動ということもあり、思ったように写真が撮れませんでした。
でも、アクアスは綺麗だったし、こじんまりとしているので、大体の水槽が見れて、良かったです。
水族館は「異世界」って感じなので、撮っていて楽しかったです。



[PR]
by volontaire | 2014-09-27 00:08 | 写真

呉線の車窓から

23日に大久野島に行った際に、呉線というローカルラインに乗って行って、駅や電車の中から撮った写真です。
電車の中から写真を撮るのって楽しいですけど、いい写真撮るのってすっごく難しいです。
後、周りの視線もちょっと気になります。

f0219074_01515847.jpg
f0219074_01522389.jpg
f0219074_01524177.jpg
f0219074_01530418.jpg
f0219074_01532565.jpg
田舎なんで、こういうのどかな風景が広がっていました。

f0219074_01542105.jpg
f0219074_01544477.jpg
これはお気に入りの一枚です。

f0219074_01552007.jpg
f0219074_01553606.jpg
f0219074_01555401.jpg
f0219074_01561200.jpg
f0219074_01563146.jpg
こういう倉庫みたいなのもたくさんあります。

f0219074_01570894.jpg
f0219074_01572702.jpg
瀬戸内海はベタ海でいつも穏やかで好きです。
f0219074_01581006.jpg
f0219074_01583263.jpg
f0219074_01585660.jpg
これは割と綺麗に撮れたかな。

f0219074_01592959.jpg
これも好きな一枚です。
ここら辺には造船所があるのですが、余り上手く撮れませんでした。
今度何かで寄るときはもっと写真が上手くなっていますように。


[PR]
by volontaire | 2014-09-26 02:01 | 写真

2014,9,23 大久野島 兎編

今日は大久野島にいた兎たちの写真を載せます。
可愛かったですよ。
可愛さに癒されました。

大久野島に着いた埠頭に既に兎が何匹かいました。
人慣れしてるのか、特に怯えた気配もありませんでした。

f0219074_16060376.jpg
f0219074_16063860.jpg
f0219074_16065600.jpg
f0219074_16072138.jpg
f0219074_16080301.jpg
f0219074_16082984.jpg
f0219074_16085287.jpg
これは割と可愛く兎が撮れたんでお気に入りです。

f0219074_16093635.jpg
兄弟かな? 模様が似てました。
f0219074_16102264.jpg
くつろぐうさたん。そこへ……。

f0219074_16110529.jpg
アプローチしてきてくる黒ウサが。

f0219074_16122193.jpg
さあ! どうする!?

f0219074_16125346.jpg
無視かい!
f0219074_16133244.jpg
f0219074_16135918.jpg
兎が物を食べてる時って可愛いです。
f0219074_16144290.jpg
f0219074_16150216.jpg
白黒で撮る兎も結構いいですね。
f0219074_16154642.jpg

f0219074_16161390.jpg
f0219074_16163744.jpg
日差しがきついせいか、影にいる子が多かったです。

f0219074_16171919.jpg
こんな所にもいました。
f0219074_16175426.jpg
自分でキャベツやニンジンを持ってきている人もいました。
私も何か持ってくればよかったです。

f0219074_16193880.jpg
砂は気持ちよさそうです。

f0219074_16202060.jpg
どべーん。

f0219074_16204710.jpg
ころりん。
f0219074_16211382.jpg


f0219074_16214185.jpg

f0219074_16220549.jpg
f0219074_16240069.jpg
自分から寄ってきてくれる子もいました。
餌ないからごめんねー、って思いました。

f0219074_16232178.jpg
これもお気に入りの一枚。

f0219074_16244007.jpg
どべーんその2。

f0219074_16251634.jpg
f0219074_16253742.jpg
f0219074_16260231.jpg
側溝に挟まって可愛かったです。

f0219074_16271645.jpg
f0219074_16274847.jpg
f0219074_16280604.jpg
一心不乱に地面を掘っているのが可愛かったです。

大久野島はいたる所に兎がいて、その可愛い姿には癒されました。
小さい島なので、自然を楽しみながら歩いたり、自転車に乗ったりしながら兎を愛でるのがいいかと。
私もまた行きたいですね。
今度は餌を持って行きたいです。


[PR]
by volontaire | 2014-09-24 16:30 | 写真

2014,9,23 大久野島 自然・風景編

祝日だったので、瀬戸内にある島の大久野島に行ってきました。
テレビで紹介されていたので知りました。
地元ながら存在知らなかったんですよね。
元毒ガス工場だったところで、廃墟もあるし、自然繁殖した兎が沢山いる場所でもあります。
写真沢山撮ったので、風景編と兎編に分けます。
明日、兎の写真を載せます。


f0219074_01141288.jpg
忠海港。大久野島に行くには、ここからフェリーに乗るか、小さな客船に乗るかして行きます。
私が着いたちょうどその時に客船が出る所だったので、それに乗りました。
大きなフェリーには小さいころから何度も乗ってきましたが、こういう小さい客船に乗るのは初めて。
窓から見える眺めと、海面までの距離がそんなにないので、結構怖い。
揺れは思ったよりなかったですが、着岸する時が結構揺れました。
で、大久野島。
f0219074_01171576.jpg
船から降りて、島に入った時点で結構兎がいました。
どこを歩いても兎がいて、その愛らしさに癒されました。
その様子は明日の更新をお楽しみに。

f0219074_01193339.jpg
f0219074_01194340.jpg
f0219074_01200226.jpg
誰かが落としていったサングラス。妙に気になった。
f0219074_01204761.jpg
f0219074_01212124.jpg
f0219074_01214191.jpg
大久野島には埠頭が二つあって、第一、第二と分かれているんですが、私が降りた第二からはこの廃墟は近かったです。

f0219074_01231285.jpg
祝日だから、家族連れも多かったです。
見ての通りの晴天で、寒いかもと思って着ていったパーカーはすぐに脱いでしまいました(動いたのもあるだろうけど)
f0219074_01245200.jpg
f0219074_01250554.jpg
f0219074_01252319.jpg
釣りをしている人も結構いました。

f0219074_01260787.jpg
天気が良かったせいか、瀬戸内の島が綺麗に見えました。

f0219074_01265329.jpg
何やら輪になって訳の解らないゲームをしていました。

f0219074_01280378.jpg
f0219074_01282518.jpg
f0219074_01285219.jpg
f0219074_01291512.jpg
島はこの通り、自然でいっぱいでした。
蜂だか虻だかも結構いましたね。

f0219074_01302147.jpg
f0219074_01305007.jpg
砲台跡とその周辺。草生してます。

f0219074_01314098.jpg
f0219074_01320149.jpg
少し高台にあったので、島が綺麗でした。
f0219074_01325098.jpg
f0219074_01331701.jpg
f0219074_01333264.jpg
これも何かの貯蔵庫だかなんだったかな。
忘れてしまった。

f0219074_01342182.jpg
夏に泳ぎに来てもいいかもしれません。

f0219074_01350216.jpg
落書きが。
落書きのセンスってどこも変わりませんね。

f0219074_01355524.jpg
これは結構綺麗に島が撮れてお気に入りです。

f0219074_01363264.jpg
f0219074_01365844.jpg
こういう木の根っこを撮るのが好きです。

f0219074_01375478.jpg
f0219074_01383378.jpg
廃墟には白黒写真が合う。

f0219074_01392542.jpg
カラーもまあまあかな。

f0219074_01395965.jpg
f0219074_01401621.jpg
f0219074_01404657.jpg
こういう道が多かったです。

f0219074_01412687.jpg
火サスに出てきそうな崖でした。

f0219074_01422907.jpg
f0219074_01424647.jpg
f0219074_01430885.jpg
これも島が綺麗に撮れていてお気に入りです。

f0219074_01434956.jpg
f0219074_01440692.jpg
f0219074_01442888.jpg
なんかすっげえ汚れた水でした。
f0219074_01450574.jpg
f0219074_01453765.jpg
海もきれいでした。

f0219074_01460992.jpg
こういう落ちてる貝殻とかが好きです。

f0219074_01464535.jpg
f0219074_01472626.jpg
帰りのフェリー乗り場。かなりの人がいました。
f0219074_01480960.jpg
フェリー到着。
そして忠海へ。

f0219074_01485098.jpg
f0219074_01491348.jpg
港の近くにいた犬。まあまあ可愛かったけど、愛想がなかった。

f0219074_01500822.jpg
最後に、私の心を掴んだ標識をば。
こういうのってなんか好き。

大久野島は行くのは大変ですが、行ったら楽しいです。
小さい島なので、3・4時間もあれば島を一周できます。
私も朝の10時半くらいに島について、2時過ぎのフェリーで帰りましたから。
自然が綺麗で、可愛い兎がいっぱいいるので、また行きたいです。


[PR]
by volontaire | 2014-09-24 01:53 | 写真

2014,9,20 Hiroshima Club Quattro Neuroticos


Neuroticosというバンドのライブ写真です。
デスメタルバンドのライブって初めて行ったんですが、すごかったですね。耳栓するの忘れてたから、耳がきーん、て状態に。
客もバンドもロン毛でヘドバンしまくるから、写真撮るのが大変でした。
曲とかは余り好みではありませんでしたが、たまに普段行かないライブに行くのもいいですね。

f0219074_16420970.jpg
f0219074_16422647.jpg
f0219074_16424178.jpg
f0219074_16430083.jpg
f0219074_16432278.jpg
f0219074_16434605.jpg
f0219074_16442800.jpg
f0219074_16445665.jpg
f0219074_16463123.jpg
f0219074_16465059.jpg
f0219074_16471423.jpg
f0219074_16473432.jpg
f0219074_16480172.jpg
f0219074_16482399.jpg
f0219074_16484029.jpg
f0219074_16490521.jpg

f0219074_16492680.jpg
f0219074_16495696.jpg
f0219074_16502155.jpg
f0219074_16504177.jpg
f0219074_16510169.jpg
f0219074_16511875.jpg
f0219074_16513930.jpg

[PR]
by volontaire | 2014-09-22 16:52 | 写真

2014,9,21 呉

フィルムの現像出しに行って、現像できる間呉の写真を撮りました。
いつもは行かない場所とかに行って、面白かったです。





f0219074_01333365.jpg
こういう、暗い所から明るい所を撮る写真が好きです。

f0219074_01344770.jpg
こういうのも可愛くて好きです。

f0219074_01353589.jpg
こういう、何の目的に使われるか解らない物も好きです。

f0219074_01362535.jpg

f0219074_01371603.jpg
f0219074_01375240.jpg


f0219074_01383034.jpg

f0219074_01390197.jpg
公園で遊ぶ子供たち。でも遊んでいるのはゲームのようで、健康にいいのやら悪いのやら。


f0219074_01395776.jpg

f0219074_01402082.jpg

f0219074_01403800.jpg
公園の遊具って、なんか哀愁あるよね。

f0219074_01412078.jpg
f0219074_01414093.jpg
可愛らしい花でした。

f0219074_01422224.jpg
f0219074_01424467.jpg
こういう構図って好きです。

f0219074_01431952.jpg
少し年期の入った木材は味があって好きです。

f0219074_01440325.jpg
f0219074_01443411.jpg
落し物のようです。「STAY WITH」としたかったのなら、ちょっとスペルが違うような。

f0219074_01461804.jpg
天気のいい日は洗濯日和。

f0219074_01470073.jpg
f0219074_01472836.jpg
近くにあった学校の創立者かなんからしい。

f0219074_01482523.jpg
この微妙なデザインが何とも言えません。

f0219074_01491008.jpg
親子仲良く移動中。

f0219074_01494310.jpg
何故か私の心をつかんだ看板。


f0219074_01502349.jpg
f0219074_01505071.jpg
こういう路地裏って好きです。

f0219074_01512119.jpg
f0219074_01514798.jpg
 
f0219074_01520876.jpg
f0219074_01524382.jpg
呉市はこういう場所が多いです。
私が住んでる所もそうです。

f0219074_01533479.jpg
f0219074_01540211.jpg
セルフポートレイト。
体が丸く見えるのは目の錯覚です(をい)

f0219074_01545264.jpg

f0219074_01551186.jpg
f0219074_01553991.jpg
f0219074_01560347.jpg
確かに。
f0219074_01563925.jpg
f0219074_01570366.jpg
こういう木って好きです。

f0219074_01573957.jpg
地下道に通じる階段から。
こういうのも結構好き。

普段行かない場所に行って写真を撮って楽しかったです。
涼しくなってきたので、色んな所に行って写真を撮りたいです。






[PR]
by volontaire | 2014-09-22 02:00 | 写真