<   2015年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧

ご臨終

f0219074_20525459.jpg


デスクトップがいかれました。
何回電源のオンオフを繰り返してもこんな感じ。
修理に出すよりも買い換えたほうが良さそう。
めんどくせー!
[PR]
by volontaire | 2015-02-25 20:48 | Comments(2)

結果発表

今日の体調とても良い
一週間のファスティング、3日間の復食での体重やサイズの変化です。

体重はー2.9キロ
体脂肪率はー1.6%
ウエストはー2cm
他は変化なしでした。
もうちょっと減ることを期待していたのですが。
まあ、年もとってるし、減りにくくなるのかも。
でも、前回よりは減っているのはいいかな、と思います。
今度は4月か5月にでもやりたいと思います。
それまでは地道に運動と夜食を控えたいと思います。
これ以上増えると、体に支障出るので、どうしても痩せたいです。

[PR]
by volontaire | 2015-02-19 00:26 | Comments(0)

復食 3日目

今日の体調普通
今日で復食も最後で、ファスティングも最後です。
明日からは普通のご飯が食べられます。

今日口にしたのは

12時45分ごろ うどん1玉

19時ごろ うどん1玉

です。
少しだるいですが、気分は割といいです。

運動はRPBを10分ほど。
もう少しやりたかったけれど、ちょっとだるかったので、こんなところでやめておきました。

便通はなし。
不快感もなし。

体重は前日より0.1キロ増
体脂肪率は0.1%増。
増えててちょっとショック。
まあ、誤差範囲内だと思い込むようにします。

明日、結果発表します。
明日も少しは減ってるといいな。

[PR]
by volontaire | 2015-02-17 23:58 | Comments(0)

復食 2日目

今日の体調少し悪い
復食2日目です。
胃もだいぶ慣れてきた感じです。

今日口にしたのは

15時ごろ うどん1玉

19時ごろ うどん1玉

です。
今日、天気悪いせいか体調が悪くて起きられませんでした。
運動もできなかったのが残念です。

便通はなし。
不快感もなし。

体重はー0.3キロ
体脂肪率は変化なし
体脂肪率が変化なかったのが残念ですが、体重が減ってまあよかったです。

復食も明日で終わり。
普通の食事ができる日が待ち遠しいです。

[PR]
by volontaire | 2015-02-16 23:39 | Comments(0)

復食 1日目

今日の体調普通
今日から復食です。三日かけて普通の食事に戻します。
食べるのはお粥やゆるく煮たうどんです。

今日口にしたのは

16時ごろ お粥丼一杯 柴漬け昆布 残ってたスーパーオータカ40ml 野菜ジュース200ml

19時ごろ お粥丼一杯 柴漬け昆布

です。
柴漬け昆布とお粥のタッグは最強で、とても美味しかったです。
塩気のあるものを食べるのは嬉しいです。
ただ、お粥は消化いいせいか、すぐに腹減って、空腹が結構辛かったです。

体調は普通でしたが、余り体動かす気になれなかったので、運動はおやすみしました。
まあ、こういう日もあるかな。

便通はなし。
でも特に不快感はなし。

体重は変化なし。
体脂肪率も変化なし。
もうちょっと減ってて欲しかったですが、増えなかっただけマシだと思うようにします。

明日からはうどんを食べます。
明日は体重、体脂肪率減っていますように。

[PR]
by volontaire | 2015-02-16 00:14 | Comments(0)

ファスティングダイエット 7日目

今日の体調普通
今日がダイエット最終日。
明日からお粥やうどんですが、普通の食事が食べられます。

今日口にしたのは

15時40分ごろ 野菜ジュース200ml スーパーオータカ40ml

18時40分ごろ プレーンヨーグルト1パックにスーパーオータカ20mlを混ぜたもの

21時ごろ 野菜ジュース200ml スーパーオータカ40ml

です。
今日は寒いせいか中々布団から出られず、余り早く起きられませんでした。
いつになったら、昼夜逆転の生活が直ることやら。

運動はRPB20分と腹筋30回です。
もうちょっと頑張りたかったですが、気力が出なかったので、こんな感じに。
筋トレもっとがんばりたいです。

便通は少しですがありました。

飢餓感や空腹感が、今日初めて出ました。
母が知り合いに贈るためのバレンタインのお菓子を作っていて、それで部屋中甘い匂いがしてたんです。
そのせいか、食べたくなったのかと思います。
まあ、明日からお粥やうどんですが食べられるので、飢餓感とかはなくなるかと。

体重は前日より+0.1キロ
体脂肪率は+0.1%
でした。
僅かですが、増えてて残念です。
明日は減ってるといいのですが。

[PR]
by volontaire | 2015-02-15 00:43 | Comments(2)

ファスティングダイエット 6日目

今日の体調良い
ファスティングも6日目。残す所、後1日です。

今日口にしたのは

14時40分ごろ スーパーオータカ40ml 野菜ジュース200ml

18時半ごろ プレーンヨーグルト1パックにスーパーオータカ20mlを混ぜたもの

21時ごろ スーパーオータカ40ml 野菜ジュース200ml

です。

運動はRPBを20分ほどと、筋トレを20分ほどしました。
運動はするまでに気合い要りますが、やるとすっきりしますね。
運動もこれから頑張りたいです。

便通はなし。
でも、特に不快感はありません。

体重は前日よりー0.6キロ
体脂肪率はー0.3%
です。
終盤に来ると余り減らないもんですが、思ってたより減ってて嬉しいです。
明日も減っていますように。

後1日がんばって、復食も頑張りたいです。

[PR]
by volontaire | 2015-02-14 00:38 | Comments(0)

ファスティングダイエット 5日目

今日の体調普通
ダイエット5日目です。
今日は朝起きられませんでした。
せめて10時には起きたいんですが。

今日口にしたのは

15時40分ごろ 野菜ジュースコップ一杯 スーパーオータカ40ml

18時40分ごろ プレーンヨーグルト1パックにスーパーオータカ20mlを混ぜたもの

21時ごろ 野菜ジュースコップ一杯 スーパーオータカ40ml

です。
起きる時間が遅かったので、食事の間隔が短いのが気になります。
せめて四時間は空けたい。

便通はなし。
それでも不快感はないのでいいでしょう。

運動はRPBを25分ほど。
筋トレを20分ほどやりました。
体力が落ちているのか、フラフラになりました(笑)
もっと体力つけたいなあ。

体重は前日よりー0.4キロ
体脂肪率はー0.1%

です。
昨日より減っていて嬉しいです。
この調子で減っていって欲しいです。

明日もぼちぼちがんばっていきたいと思います。

[PR]
by volontaire | 2015-02-13 00:41 | Comments(0)

ファスティングダイエット 4日目

今日の体調良い
今日で4日目。折り返し地点です。
気を引き締めて頑張りたいと思います。

今日口にしたのは

12時半ごろ スーパーオータカ40ml 野菜ジュース200ml

18時半ごろ プレーンヨーグルトにスーパーオータカを20mlを混ぜたもの

20時半ごろ スーパーオータカ40ml 野菜ジュース200ml

です。
今日は英会話があったので、二食目が少し遅くなりました。

体調はいいです。
外に出たのと、 少し歩いたのが良かったかもしれません。
ファスティングしてる時は不思議と頭がすっきりするので、それもあるかも。
最近怠かったんで、すっきりした気分です。

運動は簡単なエクササイズを25分と、筋トレ10分しました。
明日筋肉痛にならないか心配です。


便通はありました。
少しだけでしたが。
出ないよりはいいでしょうか。

体重は前日よりー0.1キロ
体脂肪率は+0.1%

でした。
体重があまり減ってないのと、体脂肪率が増えてたのがショック。
明日はもっと減ってるといいな。

あしたもボチボチ頑張ります。

[PR]
by volontaire | 2015-02-12 01:39 | Comments(0)

ファスティングダイエット 3日目

今日の体調良い
今日でダイエットも3日目。
体調はまあまあです。よく寝れるようになりました。

今日口にしたのは

12時半ごろ スーパーオータカ40ml 野菜ジュース200ml

16時ごろ プレーンヨーグルト1パックにスーパーオータカ20mlを混ぜたもの

20時ごろ スーパーオータカ40ml 野菜ジュース200ml

です。
今日は用事があったので、少し早めに起きました。つっても昼ですが??
そのせいか、ちょうど四時間ごとくらいに食事がとれました。
そんなに空腹感を感じずに過ごせました。

体重は前日より0.6キロ減
体脂肪率は0.3%減
でした。
結構減ってて嬉しいです。
明日も減っていますように。

[PR]
by volontaire | 2015-02-10 23:21 | Comments(2)