<   2016年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2008,9,12 Hadouken!

ネタがないので、昔の写真でお茶を濁す!
これは8年前に撮った、Hadouken!というイギリスのバンドのライブでございます。
その名の通り、あのゲームの技からつけられたようです。
今は活動休止して、メンバーそれぞれ違うユニットやバンドで活動しているようです。
このライブは、写真を見て解る通り、ボーカルに生気がなかったですね。
終始マイクスタンドにもたれかかり、殆ど動いていませんでした。
サマソニで見た時は元気いっぱいのパフォーマンスだったので、そのギャップにびっくりしたものです。
後で知ったのですが、かなりの体調不良だったそうです。

f0219074_23101182.jpg
f0219074_23102281.jpg
f0219074_23103132.jpg
f0219074_23104089.jpg
f0219074_23105008.jpg
f0219074_23110081.jpg
f0219074_23110835.jpg
f0219074_23112127.jpg
f0219074_23113064.jpg
f0219074_23114015.jpg
f0219074_23115488.jpg
f0219074_23120230.jpg
f0219074_23121128.jpg
f0219074_23122024.jpg

[PR]
by volontaire | 2016-07-21 23:12 | live写真 | Comments(7)

2016,7,15 flowers

お久しぶりでございます!
ネタ切れで中々更新ができませんでした。
ちょっと前に親の知り合いからお中元で胡蝶蘭をいただいたので、その写真を撮ったのでそれを載せます。
室内撮影なので、D5100の最大の感度の6400で撮りました。
大きいサイズで見ると多少ノイズが目立ちますが、このくらいのサイズだとあまり解りませんね。
最近のデジカメの高性能ぶりには目を見張ります。

f0219074_23401080.jpg
f0219074_23402055.jpg
f0219074_23403015.jpg
f0219074_23403846.jpg
f0219074_23405007.jpg
f0219074_23405826.jpg
f0219074_23410989.jpg
f0219074_23411800.jpg
f0219074_23412945.jpg
f0219074_23413741.jpg
f0219074_23414667.jpg
f0219074_23415582.jpg

[PR]
by volontaire | 2016-07-20 23:42 | 写真 | Comments(8)