まずい!もう一杯!

f0219074_13145076.jpg

ペットボトルに青汁を入れてシェイクしたら、すげえ毒々しい色になりました。
小学校の図工の時間の筆洗いがよくこういう色になったような。
味はまあ、美味ではなかったですが、健康にいいなら続けたいですかね。
[PR]
# by volontaire | 2010-10-07 13:14 | くだらない垂れ流し | Trackback | Comments(0)

秋空

f0219074_1735444.jpg

急に涼しくなりましたね。
陽射しはいまだにきついですが、気温は一気に下がったようで、室内より室外のが涼しいくらいです。
空気も澄んでいるので、空がとても綺麗でした。
この写真は携帯のカメラで撮ったけど、条件が良かったら綺麗に撮れるもんなんだなあ。
小さいのでもいいんだから、一眼レフだったらもっと綺麗に撮れるんだろう。
デジタル一眼レフが欲しいです。
SONY辺りのが比較的安価でいいデジタル一眼ありそうで気になります。
[PR]
# by volontaire | 2010-09-23 17:03 | くだらない垂れ流し | Trackback | Comments(0)

買ったよ

f0219074_156043.jpg

尻や太もものセルライト退治のために!
いやあ、もう、尻から腿にかけてセルライトで凸凹してんのよ(涙)
三年くらい前にエステで
「脚の肉が硬くなってセルライト化しようとしています」
てエステティシャンに言われたのが現実に。
あの時にもうちょっと自分の体の手入れに気をつけて入れば……。
まあ、今からでも地道にケアをすればいいんだから、こつこつ頑張る!
[PR]
# by volontaire | 2010-09-20 15:06 | くだらない垂れ流し | Trackback | Comments(2)

不思議

f0219074_19212013.jpg

ヨーグルトでできたソフトクリームというのを食べた。
食べたのは写真のチョコレートとストロベリーのダブル。
ヨーグルトの成分でできているから、脂肪分が少なくてカロリーが低いという売り言葉に惹かれました。
一つ大体120キロカロリー前後。
ヨーグルトからできているというので、ただヨーグルトを凍らせただけのフローズンヨーグルトみたいな味や食感を想像していたけど、全然違う!
ヨーグルトの酸味は一切無し!
クリーミーな舌触りと口溶けはまさしくソフトクリーム。
言われなければ、これがヨーグルトでできてるなんて思わないくらい美味しい。
逆に後味がさっぱりしていて、下手なソフトクリームよりこっちのが美味しいくらい。
これで120キロカロリーなんて嬉しい(私はレギュラーサイズ頼んだからもう少し多いかもしれないけど)
持って帰ったチラシに
「六種の乳酸菌が入っているので、毎日食べていただくことをお勧めします」
とあるので、健康には悪くなさそう。
これも調子に乗って食べ過ぎたら太るだろうけど、どうしても甘いものが欲しい時に食べるなら、これはいいと思います。
入院してると、食べ過ぎなくても太ったり便秘になったりするから、気をつけないといけないからねー。
退院後の生活を考えたら不安で仕方ないけど、今は目先の楽しみを考えて乗り越えたいです。
[PR]
# by volontaire | 2010-09-14 19:21 | くだらない垂れ流し | Trackback | Comments(0)

洋楽嘘CM





まーーーーーたくだんねえゴミ動画作ったYO!


今度は90年代洋楽(ほぼ)で嘘CM集です。
クオリティーは相変わらずだし、意味不明だけどな!
いいんだよ、これは自己満足でさ!
[PR]
# by volontaire | 2010-08-31 02:32 | 面白動画 | Trackback | Comments(2)