タグ:ジブリ展 ( 1 ) タグの人気記事

2016,8,19 六本木 ジブリ展

今度は六本木で開催されていたジブリ展に行ってきました。
平日の昼でしたが、結構な人でしたね。
やっていたのが森ビルでしたっけ、そこの50階くらいにあるところで、チケット買ってからエレベーター乗ってそこまで行くんですが、かなりの人でしたので、20分くらいは待ちましたかね。
でも、休日とかは60分待ちだとか聞いていたので、まだ良かったかも。

f0219074_23384172.jpg
この蜘蛛みたいなオブジェってどこにでもない?
スペインのビルバオでも見た。

f0219074_23392275.jpg
ドラえもんがたくさんありました。
テレ朝があるから、何かの企画だったかな?

f0219074_23400956.jpg
f0219074_23401811.jpg
f0219074_23403002.jpg
ジブリ展の中を撮るのはNGな場所もありましたが、東京タワーみたく、周りがガラス張りで外は別に撮ってもよかったです。
眺めは中々に良かったですね。

f0219074_23413718.jpg
んで、こっからは撮影OKな場所。

f0219074_23420238.jpg
f0219074_23421052.jpg
ラピュタに出てくるゴリアテを再現した物。
皆写真撮りまくってましたね。
これ、プロペラとかも動くし、上下に動いていて、結構すごかったです。

f0219074_23431617.jpg
f0219074_23432773.jpg
ジブリのアニメに出てくる、飛んでるのいっぱい。

f0219074_23435626.jpg
お土産売り場だったかな? それの近くにあったような。
暗かったんで上手く撮れませんでした。
お土産買おうかと思いましたが、高かったので何も買いませんでした。

f0219074_23444942.jpg
外に出たら、何か作ってました。

f0219074_23451326.jpg
f0219074_23452638.jpg
f0219074_23453670.jpg

[PR]
by volontaire | 2016-10-10 23:45 | スナップ | Trackback | Comments(9)