人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 洋楽嘘CM Army Of The Looser >>

精神的ブラクラ注意




音が出るので注意。
スプラッターとかのいかにもなグロではないですが、結構な衝撃動画なので心して鑑賞してください。
これを見た時はパソコンの前でフリーズしました。
いや、これ、色んな意味でアカンやろ・・・・・・。
マドンナとかクリスティーナ・アギレラとかはかっこいいと思うし、それっぽいダンスやパフォーマンスもいいと思うんだけど、ここまで直球なのはちょっと・・・・・・。
この女性はsook yin leeというカナダの女性アーティストです。
このsook yin leeさんのウィキを見たら、彼女はバイセクシュアルであることを公表していて、ジョン・キャメロン・ミッチェル(ヘドウィグ・アンド・アングリーインチの監督)のShortbusという映画で、ほんまもんのmasturbationをやったことで話題になったそうです。
このPVも「同性愛者の権利のうんたらかんたら」という観点から撮られたのかもしれませんが、それ知らんもんからしたら、ねえ。
この人はこういうパフォーマンスを「してはいけない人」に入ると思うんですが。
私がこの人を知ったのは、youtubeでRadioheadのインタビュー映像を見てたら、この人がよくトムのインタビューをしていて(カナダの音楽番組のVJをやってたらしい)、その映像のコメントだか解説で
「このsook yin leeという女性はトムとそういう関係にあったって噂があるよ」
と書かれていて、
「え、こんな女性と?」
と失礼ながらも思ったのがきっかけで(すんません)、名前で色々検索したらこのビデオにぶち当たった訳なんです。
この人は感覚が欧米人なのかもしれないけど、アジア人からしたら見た目は同じだからどぎつい・・・・・・。
つか、話変わるけど、この人だけじゃないけど、何で欧米で受けるアジア系の女性って変な女性(失礼!)が多いんだろうな。
中国や韓国の人気のある女優さんやモデルさん、多少の好みの違いはあっても日本人から見ても綺麗な人や可愛い人が多いから、アジア人の好みと向こうさんの好みは違うんだなあ。
特にイギリスってケイト・モスやエラスティカのジャスティーンとかの「岩」みたいなごつい顔の女が受けてるから、理解できない。
私はSuedeのバイオ本を読んでるんだけど、初期のSuedeにジャスティーンが在籍していて、ブレットとデーモンと二股かけてたのは有名なんだけど、そのバイオ本の中で彼女が
「pretty girl」「gorgeous girl」「attractive girl」「stiriking looking girl」
とかすごい絶賛されまくってて、「???????」となった。
いや、ブサイクではないんですけど、見た目をそんなに褒めるタイプなのかなあ。
私は初めて彼女を見た時は男だと思ったんですけどねえ。
イギリス女は顔は綺麗でも雰囲気が女性らしくない人が多い。
そういや、「大和撫子」みたく、イギリス人女性の美質を集めた女性のことを「イングリッシュ・ローズ」というらしいですけど、ケイト・モスやジャスティーンのような女のどこが薔薇なのか。
あれが薔薇なのだとしたら、「英国式庭園」とやらは随分粗末なんですねえ(笑)
好みもあるだろうけど、私はフランスやイタリアみたいなラテン系の女性(男性も)のがセクシーで魅力的だと思います。
by volontaire | 2010-08-28 00:48 | くだらない垂れ流し
<< 洋楽嘘CM Army Of The Looser >>