人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 酵素ダイエット 復食一日目 酵素ダイエット6日目 >>

酵素ダイエット 七日目

今日、口にしたのは、

12時半ごろ 野菜ジュース200ml スーパーオータカ40ml

16時半ごろ プレーンヨーグルト一パックにスーパーオータカ20mlを混ぜたもの

20時半ごろ 野菜ジュース200ml スーパーオータカ?ml

です。
スーパーオータカ、最後には足らなくなったので、瓶に水入れて振って、うすーい酵素ジュースになりました。
スーパーオータカには小さなカップがついているんですが、それに酵素を入れていくら飲むかを決めるんです。
ただ、ちょっと今までのが多めに注いでしまったのか、最後に足らなくなってしまいました。
多く注ぎ過ぎてないか、気を付けていたつもりだったのですが。

酵素ジュースとヨーグルトだけを食べる断食期間は今日で終わりです。
明日から三日間、お粥かゆるーく煮たうどんです。
固形物が食べられると思うと、明日の食事が楽しみです。
復食期間でも結構体重減るし、それも楽しみです。

体重は0・3キロ減でした。
まあ、減ったほうかな。
明日はいくら減ってるか、楽しみです。
by volontaire | 2013-08-01 23:56 | 酵素ダイエット
<< 酵素ダイエット 復食一日目 酵素ダイエット6日目 >>