人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 酵素ダイエット 七日目 酵素ダイエット 五日目 >>

酵素ダイエット 六日目

今日で酵素ダイエット六日目です。
明日で終わりで、固形物が食べられるかと思うと、嬉しいです。

今日口にしたのは、

13時20分ごろ スーパーオータカ40ml 野菜ジュース200ml

14時半ごろ プレーンヨーグルトにスーパーオータカ20mlを混ぜたもの

20時半ごろ スーパーオータカ40ml 野菜ジュース200ml

です。
代わり映えしませんね。
まあ、そういうダイエットだから、仕方ないですよね。

体調はまあまあです。
運動する気力は全然ですが、まあ、無理して運動して、貧血起こしたりしたら大変ですから、これでいいやと思うことにします。

体重は前日に比べて-0.1キロ減でした。
もっと減ってるかと思ったから、ちょっとショック。
まあ、これまでの減り方が早かったから、体がストップかけたのかも。
明日もう少し減ってることを期待します。

そういや、スーパーオータカで検索したら、このブログが出てくることが判明。
ただ単にダイエット中の体調や体重変化を書いただけの日記がどれほど役に立つのか解りませんが、少しでも参考になったら幸いです。
by volontaire | 2013-11-03 22:24 | 酵素ダイエット
<< 酵素ダイエット 七日目 酵素ダイエット 五日目 >>