人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 復食 2日目 ファスティングダイエット 7日目 >>

復食 1日目

今日から3日間、お粥やうどんなどで復食です。

今日口にしたのは

1時45分ごろ お粥(雑穀入り)丼一杯 梅干し一粒 スーパーオータカ20ml

6時50分ごろ お粥(雑穀入り)丼一杯 梅干し一粒

です。

久しぶりに食べる固形食なんで嬉しいです。
今回は梅干しも一緒でした。
ちょっと高めの梅干しなので、酸っぱ過ぎず、甘味もあり、お粥と一緒に食べると、とても美味しかったです。
梅干し苦手でしたが、これなら食べられました。
今回は少なめに計量したせいか、いつもなら足りないスーパーオータカが余ったので、朝(と言っても昼ですが)に摂りました。

便通は普通にあり。
昨日ほど、何かが腹に残ってる感じはしませんでした。

お粥は消化がいいので、空腹感が。
キツくはないんですが、ちょっとしんどいですかね。

体重は前日より0.2キロ減。
ちょっと減り方の勢いが落ちたかな。
でも、復食期間も結構減るので、それを期待です。

by volontaire | 2014-02-23 00:22
<< 復食 2日目 ファスティングダイエット 7日目 >>