人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 結果発表 復食 2日目 >>

復食 3日目

今日で復食期間も終わりです。
短かったですが、ダイエットも終わりです。

今日口にしたのは

2時半ごろ おかゆ(雑穀入り) 梅干し一粒 スーパーオータカ20ml

6時半ごろ ゆるく煮たうどん1たま

です。

今日は寝坊してしまったので、作業所行けませんでした。
せめて10時には起きられるようになりたいです。

体調は普通です。
物凄くご飯食べたいという欲求もありません。
空腹感はそれなりにあるんですけどね。
ダイエット終わった後もこうだといいんですけど。

便通はありませんでした。
うどんしか食べてないから、出ないんですかね。
でも、腹が張って苦しいとかは全然ないです。

体重は前日より0.2キロ減。
少しずつですが、減って嬉しいです。

体重の結果発表は明日します。
自分でも楽しみです。

by volontaire | 2014-02-24 23:03
<< 結果発表 復食 2日目 >>