人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ファスティングダイエット6日目 ファスティングダイエット4日目 >>

ファスティングダイエット5日目

ファスティングダイエット5日目_f0219074_23455859.jpg
今日の体調普通
ダイエットも5日目。もう少しで絶食終わりです。

2時ごろ スーパーオータカ40ml 野菜ジュース200ml

5時ごろ プレーンヨーグルトにスーパーオータカ20mlを混ぜたもの

8時半ごろ スーパーオータカ40ml 野菜ジュース200ml

です。

今日は雨降ってるせいか、少し気分が重いです。
だるかったんで、ゴロゴロしてました。
運動したらいいんでしょうけど、体が怠くて、動けないんですよね、絶食中は。
絶食と復食が終わったら運動始めようと思います。

写真はルイボスティー。
30袋入っていて、700円くらいなので、お得かと。
絶食中にカフェイン入りの飲み物は胃にキツいので、ルイボスティーは重宝してます。

体重は前日より0.4キロ減。
体脂肪率は前日より0.1%増。
体重の落ち方はやっぱり、だいぶ緩やかになりましたね。
体脂肪率がちょっとだけ増えていたのがびっくり。まあ、誤差だと思うことにします。
明日がどうなってるか、楽しみなような、怖いような。

by volontaire | 2014-04-13 23:32
<< ファスティングダイエット6日目 ファスティングダイエット4日目 >>