人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 体幹トレーニングやってみた 2014/5/7 猫カフェ ラ... >>

2014/5/7 大阪

この前行った大阪の写真を。あまり数はないですが、結構いい写真が撮れたかと。

2014/5/7 大阪_f0219074_01180459.jpg
この日に行った猫カフェがある、千日通り。こういう猥雑な雰囲気って好きです。

2014/5/7 大阪_f0219074_01192538.jpg
ここにもにゃんこがいました。

2014/5/7 大阪_f0219074_01195148.jpg
千日前のあたりって初めて行きましたが、結構いかがわしい感じでびっくり。
風俗のお店が堂々と表通りに出ていたりしました。
でも、これが大阪という感じもします。

2014/5/7 大阪_f0219074_01210530.jpg

2014/5/7 大阪_f0219074_01212306.jpg
ここのかすうどんは美味しかったです。
大阪に行ったら、絶対に食べて帰らないと気が済まないくらい、かすうどんが好きです。

2014/5/7 大阪_f0219074_01222453.jpg
夜の忙しい感じもいいですね。

2014/5/7 大阪_f0219074_01224912.jpg
2014/5/7 大阪_f0219074_01230237.jpg
駅の中を撮るのも好き。人が多くてごちゃごちゃとした感じで撮ると、予想外の物が撮れたりするからだろう。

2014/5/7 大阪_f0219074_01235210.jpg
こういう隠し撮りもいやらしい感じがして好きです。

2014/5/7 大阪_f0219074_01242320.jpg
歩いていて、動いてる時に撮りました。
こういう写真も好きです。

2014/5/7 大阪_f0219074_01245938.jpg
最近のカメラってすごい。目で見るより明るく撮れる。


今回はあまり写真撮れませんでしたが、まあ楽しかったです。
特にかすうどんはまた食べに行きたいです。

by volontaire | 2014-05-28 01:26 | 写真
<< 体幹トレーニングやってみた 2014/5/7 猫カフェ ラ... >>